ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

宇宙に守られ宇宙に愛され宇宙と共に歩むと決めたふわそらが宇宙からのメッセージを届けたり、インナーチャイルドを癒す遠隔ヒーリングをしています。
宇宙は全ての人を守り愛しています。
その宇宙の想いが少しでも早くみなさまに届くよう、これからも発信を続けますね♪

そして今、全ての人の素晴らしさを伝える為手相リーディングもしています♡
あなたの素晴らしさ、見くびらないでくださいね(*^^*)

NEW !
テーマ:

安心して自分軸に戻り、

笑顔と未來を咲かせる、

ふわり空色です四つ葉

 
ホームページはこちらから
 
 
今日はスピリチュアル系の話はお休みして
 
不登校に関しての話をしようと思います。
 
 
学校に行かないお子さんの事で悩み続けていらっしゃる
 
ご家族の、何かお役に立てたらとずっと以前から思っています。
 
 
 
お子さんは今現在どんな状態でしょうか。
 
学校に行かなくなってどれくらいですか。
 
外には出る事はありますか。
 
家族との会話はあるでしょうか。
 
食事はどの程度できますか。
 
 
 
治療的な話は医者でも何でもない私に
 
出来るわけがありませんが、
 
不登校の子を持つ家族としての対応を
 
失敗しまくった私だからこそ、
 
伝えられることがあるのではと思っています。
 
 
 
 
今、お子さんの苦しみを
 
まるで自分の苦しみのように思っていたりしませんか。
 
その想いとは裏腹に
 
早く学校に行けるようになれと、
 
お子さんを責める気持ちが浮かんでしまい、
 
そんな自分を責めていませんか。
 
 
 
子供と同じ土俵に立たない。
 
子供は学校に行けない可哀そうな子じゃない。
 
子供を責める自分自身を責めない。
 
この3つを先ずは、声に出して読んでもらえたらと思います。
 
 
 
 
子供と同じ土俵に立って、苦しんだり悲しんだりしたら、
 
お子さんは自分のせいで家族が苦しんでいると思い、
 
益々自分を追い込みます。
 
そしてそんな風に苦しんでいるお子さんを見て、
 
可哀そうにと思うかもしれませんが、
 
可哀そうだなんて思う事自体が
 
お子さんを可哀そうな子に仕立て上げます。
 
お子さんは自分自身で学校に行かない事を選択した
 
心の強い、自分を守る術を持った、立派な1人の人間です。
 
そうとは思えないご家族は、
 
一生懸命、献身的にお子さんと向き合おうとします。
 
でも、それに応えてくれない、
 
学校に行こうとしてくれないお子さんを見て、
 
知らず知らずに腹が立ち、
 
責めたくなってしまうのです。
 
それは
 
自分はこんなに頑張っているのに・・・とか、
 
自分は我慢して学校に行っていたのに・・・とか、
 
思ってしまうからなのです。
 
それはもう、致し方がありません。
 
だって本当にあなたは頑張って来たのですから。
 
 
 
 
 
で・・・、
 
その頑張りを、
 
どうしても、お子さんにもさせたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今のお子さんの状況を教えてもらえると嬉しいです。
 
お名前やプライバシーが分からないようにしながら
 
わたしがお伝えできる範囲内で
 
どんな風に接してきたかをここでお話しできたらなと思っています。
 
スピリチュアルな話のみの日もあるので、
 
すぐにご対応できるかは分かりません。
 
わたしでは役に立てない事もあると思います。
 
ですから
 
すべてのコメントにお応えできない可能性もございます。
 
その際はどうぞご了承ください。
 
わたしが娘の不登校で学び、気づいてきたことを、
 
少しでも多くお話しできたら幸いです。
 
 
カメムシだけど、背中に愛を背負っているんですよ~Wハート
私も沢山の愛をお届けしたい(*'∀`*)v
 
 
私と小学5年生さんとで、

   サークル

【心の大掃除『やりたくないことをやめる』~緩めば叶う~】

 を立ち上げました。

   

詳しくはこちらをご覧ください好

   

ご参加、心からお待ちしていますねLOVE

 

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーをスタートさせました。


詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

 

カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と明記の上

ご連絡下さい。  

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)