ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


テーマ:
先日よりわたくし、

『男性性と女性性の統合』に特化した

 

 遠隔ヒーリングをする事になり、

 

モニターを募集しております。

 

 

 

 男性も女性も男性性と女性性を持っています。


男性性は行動力や表現力、女性性は感性や柔軟さが主となり、そのバランスが整っていると、考えすぎる事なく、頑張りすぎる事もなく、直感に素直に表現したり行動したり出来るようになります。

  


わかってもらいたくて頑張っているのに何故かしんどいばかりの人や、

素直になりたいのに怖くてなれない人、

人の顔色を見すぎて何をどうしたらいいのかわからなくなっている人…

などにぜひぜひ受けて頂きたいメニューです




遠隔ヒーリングではクライアント様の内側に入らせて頂き、男性性と女性性を統合させて頂くのはもちろん、今を癒したり必要な光を届けます。

今、どのようなことで男性性と女性性のバランスが崩れているかも見させて頂き、カウンセリング時にアドバイスをさせて頂きます。



 

 モニターメニューは3種類

 

①遠隔ヒーリングのみ30分(カウンセリングはありません)


  モニター価格3,333円

 (正規金額は6,000円前後になると思います)


 

②事前ヒアリング20分+遠隔ヒーリング30分 (カウンセリングはありません)   

 

 モニター価格5,555円  

(正規金額は8,000円〜10,000円位の予定です)

 


③事前ヒアリング20分+遠隔ヒーリング30分

 +ヒーリングの内容説明含むカウンセリング30分 


  モニター価格  7,777円 

(正規金額は10,000円〜12,000円位の予定です)

 

 

※オプション

①、②ともに、どのようなヒーリングをしたかはお伝えしますが、解釈などはクライアント様にお任せすることになりますので、受けて頂いた後、やはりカウンセリングが受けたいと思っていただけた場合は、モニター期間中は30分間2,500円で承ります。

予め①にオプションを付けて申し込んで頂く事も可能です。

 

当初、モニター人数を決めていましたが、1月末日まで無制限で募集することになりましたので、この機会にぜひお申込みくださいね


 

 ②と③の事前ヒアリングや ③のカウンセリングはメッセンジャーやLINE、Skypeなどのテレビ電話が基本となりますが、LINEやメッセンジャーなどの 電話でも承ります。

そのどちらも難しい場合はご相談ください。

 

 

 日程に関してのご希望も追って個別に相談させて頂きます。


 振込先はお申込後ご案内いたしますね。

 

 なお、今回のモニターは受けて頂いたあと、無記名のアンケートをお願いしますのでご協力をお願い致します。

 

頑張りすぎていたり、もう少し強気になれたら良いのに…と思っている男性の方にも是非受けて頂けたらと思います

 
 
 お申込は
 
こちらもしくは
 
 fuwarisorairo@yahoo.co.jp
 
まで
「男性性と女性性統合の遠隔ヒーリング希望」
 
 と明記の上ご連絡くださいませWハート


2018年をスッキリとした気持ちでスタートして頂けますように
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ふわそらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント