川越行ってきたよー♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

 

安心して自分軸に戻り、

 

 

笑顔と未來を咲かせる、

 

 

ふわり空色です四つ葉

 

 
ホームページはこちらから
 

 

 

 

昨日は華ちゃん

 

川越に行ってきました

 

華ちゃんと川越に行くのは

 

 
これで3回目かな。
 
しかもここ2カ月くらいで笑

 

 

 

目的は盛り塩を買うのと

 

 ランチ&買い食い!w

 

 

 そして氷川神社!!

 

 

 氷川神社はお正月準備で

 

 

 所狭しとなっていたけど、

 

 

 ご神木で浄化は

 

 

 しっかりしてきたよぽけ~

 

 

 ↑写真撮ってないけど

 

 

 

 

とりあえず今日は

 

 風が冷たくて寒すぎたので、

 

 

 外で写真撮る気になれなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 というところで酵素玄米

 

 

 食べてきた

 

 

 

 

 

 
image
華ちゃん盗撮笑 

 

 

image

 

 

 酵素玄米って

 

 

 モチモチしてて美味しいのねーLOVE

 

 

 デザートも

 

 

 めちゃ美味しそうだったけど、

 

 

 他にも散策中に食べたいものあるし、

 

 

 次回のおやつにしようねって

 

 

 華ちゃんと決めたよ♪

 

 

 

 

そして買い食いおやつは
 
こちら
 
{02528A6C-6CE0-4EFB-AA49-A161B2734E77}

これ、めちゃくちゃ美味しかった

 

 

 

 

皮はもちもち、

 

 
中にはアンコとサツマイモLOVE

 

食感も味もめちゃ良かったのー

 

 

お土産用も色々あったよーキラキラ

 

 

 ぜひ食べてみてほしい

 

 

 

 

 

 帰る前、

 

 

 川越駅西口側の

 

 

 

 

 で、カフェラテ飲んで

 

 
{01863163-AA7B-49B0-859B-D8F9F3505A59}
美味しかったーキャッ☆音符

 

 

 

 

本当はパンケーキも

 

 

 食べたかったーーー!

 

 

 次の次だな笑

 

 

 

 

 

 川越は古着屋さんもあったり、

 

 

 ベーグルも美味しかったり、

 

 

 オススメしたいお店は沢山

 

 

 

 

 

 また改めてご紹介しますねー

 

 
 
そして盛り塩はこんな感じ💖
岩座(いわくら)で購入したよー
 
{E2B70846-B3FD-4DE7-8A4E-DC31CAC85C90}

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

"ふわり空色"のLINE@

 

はじめました

 

 
 不定期ですが、
 
無料一斉遠隔ヒーリングを
 
お届けしたり、
 
無料遠隔瞑想会などしています♪
 
下記のリンクから友だち追加
 
してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
友だち追加
 
 
 {ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}