ご感想を頂きました♡男性性と女性性の統合遠隔ヒーリング | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


 

先日募集を始めた男性性と女性性の統合をする遠隔ヒーリングでA様にご感想を頂きました♡

 

A様は宇宙からのメッセージと手相を以前受けて下さっていて、現在はインナーチャイルドを癒し心を解き放つセッションの1ヶ月フォロー付も受けて下さっています。

 

A様は頑張り屋さんでとても周りの人の気持ちを大切にする方です。

だから自分の感情を表現するのが後回しになってしまう癖もお持ちで・・・。

そんなA様ですが、これからは違いますねキャッ☆

それでは感想をご覧くださいLOVE

 

 

 

①なぜこの男性性と女性性統合の遠隔ヒーリングを受けようと思いましたか?

 

自分の中の女性性と男性性がどうなっているのか知りたかった。

そして、今取り組んている「どうしたらもっと自分が本当の自分らしく生きられるか」生きられるかのメニューにもきっと活きて来ると思ったから。

 

 

②受けてみてどうでしたか?

 

男性性、女性性のアンバランスが分かって、バランスを取るために具体的に何をしていけばいいのかが分かった。

 

 

③ヒーリングを受けて発見もしくは驚いた事があったら教えて下さい


 男性性が強いこと。自分の思考グセ「何をするにも(しないも含めて)理由付けが無いと行動出来なくなってしまう」自分のパターンがある事に気付かせてくれた。

 

 

④男性性と女性性に関して今どんなことを思いますか?


ますます、バランスを整えたいし、その必要があるなーと思った。女性性開花はさせたいと思っていたけど、男性性が強いことが分かって、やっぱり女性性開花は私のターニングポイントなんだと思っている。

 

 

⑤ふわそらの印象はどんな感じですか?


「ふわそら」の名前の通り、ふんわりとしたやわらか印象です。寄り添ってくれる感じが安心できる。初対面の時からそう思ってました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

⑥このヒーリングはどんな人にオススメだと思いますか?


なぜだか分からないけど、生きにくいなー苦しいなーこんなに頑張ってるのになんかうまくいかないなーと思ってる人みんな!

 

 

⑦その他ご意見・ご感想・ご要望があればお願いします


一家に一台ドラえもん!じゃないけど、一家に一人ふわそらさん❤️くらい、いつでも横にいて欲しい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

どんな事をするのか、具体的にオープンにしてもらえたら分かりやすいかなーと思った。特に、事前打合せの内容。最初に2種類の質問に答えてもらいます…とか。
あとのヒーリングとカウンセリングは何となく想像付くからいいかもだけど。あ、でも、初めての人はヒーリングの説明もあるといいのかなぁ〜
ま、スピリチュアルに興味ある人はヒーリングとは何ぞやってとこは何となくでも知ってるか( ¯•ω•¯ )

そんなとこかなー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ウフ

 

 

 

A様、素敵な感想を有難うございましたぽけ~LOVE

実はA様がこのモニターの最初のお客様で、私も今までとは全く違うやり方(通常やっているヒーリングはヒアリングがありません)を採用したため戸惑ったところがあり、⑦のご指摘になったと思っています。

不安にさせて申し訳ありませんでした

自分自身、事前の説明が不足していると気づいたのでお二人目から気を付けているつもりではありますが、本当に日々学びですキラキラ

 

 

男性性と女性性の統合は2018年のテーマです!!

スサノオさんとウズメちゃんのフォローを頂きながらこれからも精進してまいりますので、ぜひぜひご体感くださいませ(*'∀`*)v

 

お問合せ、お申込はこちらもしくはfuwarisorairo@yahoo.co.jpまで、

「男性性と女性性統合の遠隔ヒーリング希望」
 

 と明記の上ご連絡くださいませねWハート