今年1年有難うございました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

あっという間に12月31日もあと3時間となりました。

今年が始まった頃は、仕事を辞めて自営をするなんて思ってもいなくて……。

でも3月に宇宙から、これでも辞めないのか!!!ってくらいのメッセージが来て、本当に怖かったけど4月末で仕事を辞めて…。

5月から2ヶ月間はモニター料金でお仕事をさせてもらいましたが、その2ヶ月間でびっくりするほど沢山の方にお会いできましたし、当時は写真での手相リーディングや、遠隔で宇宙からのメッセージもお伝えしていましたので、そういったお客様とのご縁も沢山頂きました。

夏以降は、自営の厳しさを痛感しながらも新しい出会いや、リピーター様とのご縁に感謝感謝な日々でした。

濃い日々は今までにも沢山ありましたが、こんなにも濃い1年は初めてでした

拙い文章をいつも読んでくださってありがとうございました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


どうかみなさま、良いお年をお迎えくださいね

そして来年もどうぞよろしくお願い致します

本当に本当にありがとうございました


{08FF4B5D-470B-4C1B-A3C4-33D80036A7A5}