あけましておめでとうございます(*´∀`)♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

2018年が幕をあけましたねー✨

あけましておめでとうございます!

ほんとうに、昨年はたくさんたくさんお世話になりした

今年もスピリチュアルなことはもちろん、日常の楽しかったことや、お子さんの不登校でお悩みの方に少しでもホッとして頂けるようなブログを書けたらなぁと思っています


今年はどんな年にすると決められましたか?

わたしは喜怒哀楽を楽しみ、スピリチュアルも楽しみ、かつ、人間臭く生きます♪

せっかく地球に生まれてきたのだもの




初詣は近所の氷川神社へ❤️

早速楽しい時間を過ごしましたー

本年もどうぞよろしくお願い致します