自分を削ったときは美味しいものでも食べようね♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

ついつい自分の心を削って誰かに尽くしたり、言いたいことが言い切れず…それどころか何も言えず、自分さえ我慢してたらいい…それで丸く収まる………


なんて思ってしまう時は、美味しいもの、食べに行きましょう

自分の大好きなもの、食べましょう

自分を大切にしてあげましょう


我慢しなくていいからね


自分の好きなようにしていいからね


自分を削らずに、我慢せずに、笑顔でいられるように。


わたしが今日食べたのは御座候


これは

回転焼き?

大判焼き?

今川焼き?

色んな言い方があるね



{DBB97351-519B-4C21-8D80-E02D0F830B40}