自分以外を最優先から自分を最優先へ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

スピリチュアルなお仕事をしていると、感情に波が起きたり凹んだり、逆に怒ったりという事が無いように思われる事が多いのですが、とんでもござらんってーやつで、いつまで根に持つのかと言われると、もしかしたらずっとかもと思うことがあったり。

それを引き寄せたのはあなただよと言われたらそのとおりなんだろなと思うことがあったり。


わたしの実家はわたしが中3の時に家業が倒産して6畳と台所しかないようなアパートに住んだ時期があります。
なのでそのあとはとにかく我慢我慢我慢。
当時、既に音大に入っていた姉にお金がかかりすぎると言う母の嘆きを聞かされていましたので、欲しいものを買ってほしいと言えませんでした。

でも姉はドレスやらを母が必死にパートで稼いだお金で買ってもらっていて…。

拗ねたわたしは

愛されている=買ってもらえる

に、なってしまっていたと思います。


だから買ってもらえないわたしは愛されていない…みたいなね(^^;;


結婚してからは旦那さん(現在は元旦那さんになってます)と娘たちの服を買うことは抵抗なくできました。
収入を得ていたのは旦那さんだけだったので、自分のものは遠慮していたと思います。

自分の服は500円でもなかなか買えませんでした。


そんなわたしに旦那さんが言った言葉は

「お前はユニ◯ロが1番似合うからそれ着てたらいいやん」

でした。

彼は10万くらいするスーツを着ていました。


ミジメでした。


あ、ユニ◯ロは好きです。笑



だからつい、美味しいものを食べに連れて行ってくれるとか、お洋服を買ってくれるとか、そういうのを愛情表現と思い込んでしまうところがあります。

それでやっと安心するみたいなね。


子供だった頃の思いが消えていないし、元旦那さんの言葉も忘れられなかったりして…。



でも愛情表現ってそれだけじゃないし、それも含めていいし、含めなくてもいい。
心に寄り添ってくれたうえで、その時その時次第だと、今は思うんですよね…。


それでも確かに、わたしに可愛い服を着せて喜んでくれると嬉しいなーって思うのはありますけどね笑



まぁ結論をようやく言いますと、ここで気づいたことは、自分に惜しみなく心を注ぎなさい、お金を使ってやりなさいということです。
わたしは自分に我慢をさせて、それを可哀想にとか自分で思ってるのが好きなドMだっただけで、もうそれは要らないなと。
自分で自分を可哀想と思うより、自分で自分を可愛いなとかヨシヨシとか、なんでも買ったるでーって言ってやればいいやんかと。

これ、男性性と女性性のバランスが整った感じです。

わたしの男性性と女性性はいつも外側を向いていました。
わたし以外の人を最優先していました。

そこを、自分の内側を大切にすることを最優先する事にすれば、自然に男性性と女性性のバランスは整います。

ただ、自分の思考グセがわからなかったり、何が自分の男性性と女性性のバランスを崩す原因になっているのかわからなかったりする方が非常に多いです。


なので、遠隔ヒーリングで内側を見させて頂きお伝えすることで、気づいていなかった(本当は気づいているけど無い事にしていた)ご自身の思い込み、思考グセに気づいて頂けています。


男性性と女性性の統合遠隔ヒーリング、モニターは今月末まで募集しています

2018年からご自身を最優先でいきたいみなさまは、絶対体感してくださいね


お問合せ、お申込はこちらもしくはfuwarisorairo@yahoo.co.jpまで、

「男性性と女性性統合の遠隔ヒーリング希望」
 

 と明記の上ご連絡くださいませ


{D6725CD4-F9D8-4465-904E-919EAB3C3361}

{C54E6017-C51C-41C6-92DC-D856669997DC}