ご感想と私の想い 男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリング | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

1月末までモニター募集をしている男性性と女性性の統合遠隔ヒーリング 

わたしの遠隔ヒーリングは宇宙が私を通してクライアント様に癒しや光を届けてくれています。

その中で何故今生きづらくなっているのか、その原因を宇宙が私に映像で見せてくれます。

その映像は事前にヒアリングさせて頂いた場合それが反映することもありますが、全くそれとは違うものを見させて頂くことが大半です。

それは、クライアント様が、見ないことにしていたり、忘れたことにしていたり、握り締めすぎて何を握っているのかさえわからなくなっていたりする事でずっと苦しんでいらっしゃることが多いからです。

 

ですから、見えたそのままをお伝えすると驚かれたり、悶絶されたり、涙を流されたりします。

でもそこに気づき、認め、解き放つことで楽になっていかれます。

 

ただ1つ、理解しておいて頂きたいのは、1度の遠隔ヒーリングでずっと変わらず楽でいられる事はないという事です。

思考グセ、行動グセはあっという間に自分自身を元に戻そうとします。

今まで苦しく生きていたから変わりたいと強く思って遠隔ヒーリングを受けて頂いても、その時何を聞いたか、何に気づいたのか、どうして行こうと思ったか…を、

すぐに思考グセが

「そうは言っても…」と、消し去ろうとします。

そうなるご自身を責めないで頂きたいです。

それは誰にでも、私にでも起こる事です。

 

遠隔ヒーリング後、気づいた事を意識していてほしいですし、不定期で結構ですので(3〜4ヶ月後に受けられるのが最初はオススメです)遠隔ヒーリングを受けて頂きたいです。

揺り戻しは最初は激しいですが、何度か受けることによって少なくなっていきます。

ご自身に無理をさせないであげてください。

そしてゆるゆる、安心しながら楽しく抜け出していきましょう

どうかよろしくお願いします。

 

さて、男性性と女性性の統合遠隔ヒーリングを受けてくださったHさまからご感想を頂きました。

Hさまは宇宙からのメッセージと手相を受けてくださっているリピーター様です

 

①なぜ男性性と女性性統合の遠隔ヒーリングを受けようと思いましたか

性性と女性性のことは、本やブログで読んだ事はありましたが、日常生活の中で、実践できてない・バランス取れてないから、なんか上手くいかないとなぁ、と感じてました。

自分自身の偏りを知りたかった、どうすれば両輪を上手に回せるかを知りたかったです。

 

②受けてみてどうでしたか?

ヒーリング中は、リラックスしていて、浅い水の中に身体を浸して、癒されていくようなイメージが湧きました。とても心地良かったです!
他の方が、ヒーリング中に寝てしまうと聞きましたが、私もいつの間にか寝ていました。

 

③ヒーリングを受けて発見もしくは驚いた事があったら教えて下さい

自分自身の、深い部分での叶えたい事・ふと思っていた事をズバッと言われました。笑
自分の中に秘めていた野望(周りの人に話すほど確たるものでもなく、壮大で、フワフワした夢)と思っていたので、突かれたー!!と思いました。
自分に言い訳して、自分に制限をかけてました。ほぼ無意識で、私のクセになっているのだな、と気づきました。

 

④男性性と女性性に関して今どんなことを思いますか?

自分の中に湧いてくる「なんとなく〜したい」を、「自分のために」行動してあげる。
私は、私のために動いてあげる。

できているようで、出来てなかったなぁ、ごめんねーと、自分に言ってあげられた気がします。
男性性を信頼する事が、今の私自身のテーマというか宿題です。

 

⑤ふわそらの印象はどんな感じですか?

確信をもって、ズバッと、でも優しく指摘してくれます。

視点を変える言葉を、バンバン投げてきます。笑

ふわそらさんの前では良い意味で降参です。本質を見られてますので、色々と隠せません。笑

 

⑥このヒーリングはどんな人にオススメだと思いますか?

女性性と男性性のバランスを、具体的に、どうすれば上手に取れるかを知りたい方

自分の男性性と女性性を、無意識のうちにどう使ってるか、しっかりと言語化して欲しい方にオススメです。

 

⑦その他ご意見・ご感想・ご要望があればお願いします

いつもありがとうございます!
私にとってふわそらさんは、悩める子羊を救ってくれる救世主です
遠隔ヒーリングも大好きですが、ふわそらさんと直接会って話すほうが、パワーを感じられます。
生ふわそらさんに会える人が、どんどん増えたらイイなぁ〜と思ってます

 

Hさま、ご感想ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします