自分を馬鹿にしない 自分を後回しにしない | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

ここのところ私の身に色んな事が起きていて、

 

ちょっと心が追い付かないでおります。

 

 

 

そして喉風邪をひき

 

若干ダウンしていました(^^;

 

 

 

多分言いたい事が

 

言えていないからだと思うので、

 

ちゃんと言葉にしていかないとと思っています。

 

重なる時は重なるという現実を引き寄せ、

 

お金より娘たちと過ごす時間が

 

欲しいを引き寄せ、

 

お金よりやりたい事をやるを引き寄せ、

 

その結果、何が優先かを見失いました。

 

そして宇宙から、

 

優先順位を見失っている事を告げられ、

 

今、ようやく立ち止まった感じです。

 

 

 

わたしは現在、

 

 

のモニター募集をしています。

 

このバランスは

 

男性性と女性性を

 

50%・50%にする

 

というわけではありません。

 

基本的には

 

男性は男性性が多め、

 

女性は女性性が多め

 

になります。

 

ただその比率も個人差があり、

 

宇宙が整えてくれるので

 

安心してお任せ頂けたらと

 

思います。

 

このモニターを募集し始めてから

 

当然ながら私の男性性と女性性も

 

色々動き始め、

 

今のわたしは

 

『自分で立つこと』を

 

強く宇宙から示されている事に

 

気づきました。

 

 

 

このモニター募集期間が

 

終了したら(1月末までとなります)、

 

自分のスピリチュアルを

 

もっともっとこの世の生きとし生けるものすべてに

 

役立ててもらえるようにするために

 

ちょっと修行の時間を取りたいと思っています。

 

男性性と女性性のバランスを整える事は

 

本当に2018年のテーマなので

 

更にパワーアップしたいですしね好

 

 

 

『自分を馬鹿にしない。』

 

『自分を後回しにしない。』

 

この2つが私にとっては今もこれからも

 

1番発信していきたい事です。

 

その想いをわたしと同じように、

 

ご自身に向けて感じて下さる方に

 

寄り添って行きます。

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

{C85FC5A2-3F3D-4F6F-A2F3-2CF4EA264F06}