一緒にこの世を楽しみましょう | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

スピを仕事にしていると

 

「凄いですね」

 

とか

 

「羨ましい」

 

とか言って頂けます。

 

それはとても有難くて、

 

嬉しく思います。

 

でも

 

本当に

 

正直に

 

自分は凄いと思っていないし、

 

自慢する事だとも思っていません。

 

ただ、

 

わたしが宇宙や大地と繋がって


見えた事や聞こえた事を


お伝えする事で

 

喜んで頂けていることを

 

本当に感じるので

 

その役割を頂ける限りは

 

やっていきたいと思っています。

 

そして、スピなんて信じられないと

 

思っていらっしゃる方がいるのも

 

無理もないと思いますし、

 

その方とは仲良くできないとか

 

信じられないとか、

 

全く思っていません。

 

私が嫌われていたら仕方ないですが(^^;


 

 

わたしは

 

どこにでもいる1人の女性で

 

母で

 

娘で

 

妹です。

 

モラハラされたし

 

離婚してるし

 

浮気されたことも


浮気したこともあるし

 

心が底の底まで落ちた事が何度もあるし

 

鬱症状になったこともあるし

 

不眠だったりしたこともあります。

 

被害者意識強かったし

 

可哀そうじゃなきゃいけない人間だと

 

思っていたし。

 

 

ね?

 

もしかしたら普通よりひどい???エルモ

 

仕事もアルバイトを含めると


15以上経験しているし、

 

大阪→福岡→千葉→埼玉

 

と、拠点が移って来ているし。

 

考えてみたら


慌ただしい人生だったのかしら…苦笑

 

 

 

でも、そんなこんなが

 

全部全部無駄じゃなく

 

いろんな方のいろんな想いに

 

添えるようになる為に

 

生きて来たと信じています。

 

 



あなたは今


どんな毎日を生きていますか?


 

苦しかったり


辛かったり


悲しかったり

 

嬉しかったり


幸せだったり


楽しかったり

 




していますか?



 

 

一緒にこの世を楽しみましょうね




 

自分ってこんなにダメなんだよーwww

 

って、自分をダメだと思ってる事も


赦して笑って

 

生きていきましょうね(*'∀`*)v

 



 

わたし自身、なんだかんだあっても


それこそなんだかんだ大丈夫だから

 

間違いなくあなたも大丈夫ラブ




ゆっくりゆっくり


参りましょ