1月11日のメッセージ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

1月11日のメッセージ



言わなくてもわかってくれる

雰囲気で察してくれる

きっと気づいてくれる



そう思うことは構いません。

でも、わかってくれなくても

察してくれなくても

気づいてくれなくても

相手を責めるものではありません。


あの人は

あなたの願いを叶えるためだけに

生きているのではありません。

あなたも

あの人も

自分の願いを叶えるために

生きているのです。

その願いの中に

大切な人の願いを叶えたい

という想いがあるものです。



願いを叶えてほしいなら

ちゃんと言葉で伝えましょう。

どんな風に叶えてほしいのか

わかるように伝えましょう。


何も言わなくても

叶えてくれるのが愛でしょうか。

あなたはそんなにも完全ですか?



不完全なまま、

お互いの不完全を許し合い、

願いを伝え合いましょう。



心の内を伝え合う。


そうすれば

幸せはいつもそばにあります。


{A901C85E-27F4-48FA-89E9-954662A45EDF}