”受け取る” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

本当に受け取り下手で褒められるのが気持ち悪かったなー

今は褒められるとニヤニヤしちゃうけど

褒められて「ありがとう\(//∇//)\」って言う自分も好き

バリキャリだったときがあるんですよー、わたくしこう見えてー笑

あの時はあの時でめちゃくちゃ楽しかったんだなぁと心から思える今に感謝だなー



てか、体調悪いのでリブログが精一杯な今日
早く良くなるようにゆっくり寝ますー