自分の本心に気づくために文字を綴る | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

ブログを書きかけては消す…をここのところ幾つか繰り返している。

書いている途中で、あれ?言いたい事はこれじゃない…と気づいたり、あ、わたしの思い違いだ…と気づいたり、文字起こしをする事によってそこで書く必要が無くなって完結してしまうのだ。

体調を崩してSNS離れをしていているからか、ここのところ自分の感覚のみと深く付き合っている気がする。

わたしはつい人の顔色を見てしまうし、自分以外の考えを優先してしまう難癖がある。
本当にこれは自分を大切にしていない代表だから、徹底的に自分の気持ちを優先する事にしたのだけれど、さて、どれが自分の本当の気持ちだ???と思う事もあったりする

だからブログでなんだかんだ書いてみて途中で自分の本心に気づいたり思い違いに気づくのはとても有難い。
今もわたしはファザコンかもというブログを書きかけて、そうではない事に気づいた笑笑笑
安心した笑


ブログは役に立つことを書かなければ、喜んでもらえることを書かなければ…とか、思うと途端に大変になるので、これからも書きたいことを書こうと思うし、書きたくない日は書かない。
B型だし、マイペースでいかせてもらおう


自分の本当の想いだけ書いていこう


と、思った夜でした。


日記か


でもこうやって書くことってやっぱりいいなーって思うので、読む専門の方も、たまには書いてみるのもいいかもしれませんよ


{430808B6-146F-4B85-8F98-36A1B2578396}
綺麗な夕陽じゃったー