わたしを生きよう | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

前回書いたブログに 人の顔色を伺ってしまうとかうんたらかんたら書いたけれど、わたし、これを、良い人ならそうするべきとか、優しい人はそうあるべきとか、思ってたんだと思う。

わたしは良い人、優しい人でありたかったし、そもそも、そう思われたかったんだと思う。
だから本当は大した奴じゃないわけで、優しくもないし、自分のまんま生きたら結構イヤなやつなんじゃなかろうか。


自分は本当はどんな奴なのか、自分の仮面を剥いで、笑いたい時に笑って泣きたい時に泣くのだ。
そして怒りたい時は怒るのだ。
嘆きたい時は嘆くのだ。
自分にもっともっともっともっと優しくしたい。
かといって別に誰かにワザと意地悪するとかは無いよ笑
あったらどうしよう笑


ま、良い人じゃないなんてバレバレなんだろうけどね笑


知らぬは自分だけー、みたいなね笑


さて、こんなわたしにこれからも、本音でお付き合い下さいな


{8F083592-9023-453E-BE15-35C8FAE1524A}

画像はお借りしました
可愛いですよねー✨