ドウデモイイ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日このリブログ記事を書いたけど、目標は最終的に自分のことがドウデモイイになること。

ドウデモイイって言ってもね、自然に自分を最優先、自然に自分を大切に出来るようになったからこそ出来るドウデモイイなのよね。

大事に大事に大事に大事にし尽くしたら、なんだろ、自分を後回しにしてても楽しいだけだろなーと思うの。

そうなった時の自分に会えるのが楽しみだなー。

いつになるかなんてわかんないけどw
死後だったらごめん

それまでは散々自分の心を最優先に

溢れた幸せをお裾分けもするからねーーー

{B70D51C1-8358-455D-8D1A-BCA859EA3358}
光になって降り注ぐさ