1月22日のメッセージ❤️ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


『自分を全部許せたらいいのに…
というのも自分へのダメ出し。

自分の中に許せない部分があってもいい、
そこを許してあげなさい。

嗜好に好き嫌いを許すように、
あなたの内面にも
もっと優しくなっていい。

許せないを許せないから、
余計に辛くなるのです。

許せない自分を許してあげましょう。』




自分の中の、
イヤだなーと思うところを
書き出してみましょう

そして、
案外別にこれ、嫌じゃないな
っていうのと、
やっぱイヤだなってのに
分けてみる。

案外大丈夫な方は
とっとと自分の中のアリにして、
イヤなところは、許していく

「〇〇でもいいー✨」
ってやつだね♪


{BBACC4BB-A3CF-4A90-B3D7-3B731942FB18}
あなたの全てに愛を