さらに飛躍したい

女性起業家さまをサポート♡

ビジネスをする上で必須の

ライティングが苦手なあなたに、
読者を惹きつけるブログの書き方を伝授!


ファン作りライティング講師の
青桐美幸です。

 

 

◆2021年3月11日、

 私の書いた小説が書籍化されました♡ 

◆年商8桁の起業家さまからのご指名でレポ記事ライター経験あり♡
◆最愛の旦那様とのまったりライフを目指して活動中♡

 

自己紹介はこちらから。


自分ビジネスへと踏み出した
きっかけの話はこちらから

 

 

 

本日3月11日、
とうとう私の書いた小説が収録された
書籍が発売しましたー!!





(爽やかなブルーの表紙が目印♡)





この日ばかりは仕事を定時で
終わらせて本屋に走ったよね(笑)


どうしても書店に並んでいる
ところをこの目で見たくて。


ちょっと規模の小さい本屋じゃ
入荷されてないかもしれないから、
大型の店舗まで足を伸ばしたよね。


どうしてもどうしても
夢が叶った瞬間を目に焼きつけたくて。


そんな風に思いながら

児童書コーナーをうろうろすること数分。





ちゃんと並べてありました♡





写真を撮るのは憚られたから
頭の中だけにある光景だけど。


これから先、
本屋に来たお客様がこのコーナーを
通りかかって手に取る人がいるのかな。


興味を持ってページをめくるのかな。


面白そうだから買ってみようって
思ってくれる人が現れるのかな。



色々な想像をふくらませては
しばらくニヤニヤしてました。

(完全にただの怪しい人だった・笑)








私の作品は1番短いので、
1冊の中のほんの10ページほど。


それでもプロの人にアドバイスを
いただきながら全面的に修正して。


作品ごとに扉絵も描いていただいて。


目次やオビに作品名と名前が載って。


自分の書いた作品が、
誰にでも読んでもらえる
媒体になって世に出ました。


34年生きてきて、
こんなに心が震えることって他にない。



それぐらい大きな憧れが叶った
実感は大きかったです。


だからこそ言える。





何歳だって夢は実現できる。


長年抱き続けたことほど、
その喜びは計り知れないって。









本屋で見かけた際は、
是非手に取ってみて下さいね♡


『5分で読書
ちょっとかわった、恋のはじまり。』

 

 


 

 

 

お得な先行案内や限定情報は

公式LINEからお送りしています♡

 

 

登録はこちらをクリック↓

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡

 

 

 

 

 

■最近読まれている記事■

 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス ライター SNS発信 SNS起業 書籍化 夢が叶う 自作小説 恋愛小説 恋のはじまり KADOKAWA 読書タイム 短編集 アンソロジー 本屋