さらに飛躍したい

女性起業家さまをサポート♡

ビジネスをする上で必須の

ライティングが苦手なあなたに、
読者を惹きつけるブログの書き方を伝授!


ファン作りライティング講師の
青桐美幸です。

 

 

◆2021年3月11日、

 私の書いた小説が書籍化されました♡

◆年商8桁の起業家さまからのご指名でレポ記事ライター経験あり♡
◆最愛の旦那様とのまったりライフを目指して活動中♡

 

自己紹介はこちらから。


自分ビジネスへと踏み出した
きっかけの話はこちらから

 

 

 

初めましての方も
いつも見にきてくださっている方も、
改めて自己紹介させていただきます♡








私が2016年10月に

ブログを始めて4年強。


最初はお小遣い稼ぎをしている
OLブロガーさんに憧れて、
見よう見まねで書いていました。


一方で、
趣味を極めたライブのレポ記事や
片想い14年からの遠距離恋愛を
スタートした彼との記事が好評で、
日記の延長線のような形で公開。


それが、
もっと人生をよりよくしたい!との
思いで脳と心の学びを始めて、
自然と得たことのアウトプットや
マインドの変化について書くように。


自分の思いを言葉にしていくことで、
私自身の人間性や生き方も
ステップアップしていきました。



同時に、



「ブログがすごくわかりやすいです」


「この記事を読んで私も
〇〇しようと思いました!」



と、
読んでくださる方に共感いただけたり、
何らかの気づきをお届けできることに
喜びを感じるようになりました。





そうしてコツコツ続けているうちに、
最愛の彼が遠方から戻ってきて
2019年8月に結婚♡



1番叶えたかった夢が叶いました♡








これで悩みは何もない!


私の人生幸せに溢れて上がり調子!


となればよかったのですが…。





もう長い間、
会社員でいることに
限界を感じていました。






新卒で入った会社では、
機械に疎い私には想定外の
システムの部署に配属され、
苦手・苦手・苦手の連続。

(それでも9年頑張った
自分を褒めてあげたい…笑)


このまま我慢するだけの
毎日は嫌だ!
と思って、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
30代にして初めての転職。


運よく望んだ仕事に就けたものの、
未経験の職種のため
給料は新卒の時と同じかそれ以下。


その職種も、
自分に向いているはずと思っていたら、
実際やってみてそうじゃないとわかって。


転職したところで、
本当の望みに手を伸ばさなければ
何も変わらないと気づきました。






もっと自分の資質を活かして
人生を潤わせたい。


自分が喜んでできることで、
誰かに喜んでもらえる仕事がしたい。


何より、
結婚したからには旦那様との
時間をたくさん作りたい!!









そう思った時、
原点に立ち戻ってこのブログを
もっと育てていこうと思いました。


4年間で色々なことを書いてきたおかげで、


女性起業家さまからお声がけいただき、
ライターとして記事作成を
お仕事として受けるようになったり。


起業家さまの紹介で、

別の起業家さまの
ライブセミナーレポを書いたり。


「自分のサービスの
レポ記事を書いてほしい」
「ブログの書き方を教えてほしい」
と言っていただけるようになりました♡






このブログでは、
0からの発信でもファンができる方法や
読者を惹きつける文章のコツ
を、
私の成功体験を交えて伝えていくことで、
あなたのお役に立てればと思っています♡








昔から文章を書くことが好きだったので、
私にとって何のハードルもないブログ。


でもそうじゃない人にとっては、



◆読まれやすい文章の書き方


◆自分を知ってもらう記事の構成


◆ファンを引き寄せるレポ記事のコツ



などなど、
よくわからなかったり苦しみながら
書いている人も多いのかなと思います。


特にSNSを使って起業や副業したい!
と思っている方には必須のライティング。





これから起業や

副業をしていきたい!


言葉の力で

影響力を作りたい!


理想のファンや

お客様と巡り会いたい!





そんな想いがある方の
力になっていきたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報やお問い合わせは

こちらからご登録をどうぞ✨↓

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡

 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス 起業迷子 ライター 文章力 ライティング術 ライティングスキル 自己表現 レポ記事 SNS発信 SNS起業 結婚 片想い 遠距離恋愛 転職 会社員 言葉の力