OL生活12年の安定した職業から、

最愛の旦那様とのまったりライフを

目指して活動中♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の

力になりたい!

との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

 

 

自己紹介はこちらから。


自分ビジネスへと踏み出した
きっかけの話はこちらから

 

 

 

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。
 

 

あなたはブログや他のSNSで
何を思いながら発信していますか?

 


「悩んでいる人の参考になればいいな」
と見えない読者を想像しているのか。

 


「いい体験をしたことをシェアしたいな」
と喜びの感情を思い出しているのか。

 


「こんなネタでいいのかな…」
と不安やためらいを抱えているのか。

 


いずれにしても、
その時々で書いている内容に付随する
ことを思いながら発信しているはず。

 

 

 

 

 

それ、
全部読者に伝わってます。

 

 

 

 

 

 

 

決して目に見える形じゃない。

 


でも喜びの感情を乗せた文章には
勢いがありエネルギーが溢れているし、
不安の感情を乗せた文章には
硬質な印象で自信のなさが漏れ出ている。

 


読者がもっと読みたいと思うのは
どちらの感情を乗せた文章か?

という話です。

 

 

 

 

 

もちろん書いているあなたも
スピードが全然違うと思うんですよね。

 


ポジティブな内容はサクサク進む。

 


ネガティブな内容は指が止まりがち。

 


私の場合は、
「ネタがない…」と呟きながら何とか
絞り出した内容で書いている時が
1番仕上がりが遅いです。

 


そして苦しまぎれに投稿した内容は、
見事なまでにアクセスも少ない(笑)

 


その時のネガティブなエネルギーを
完全に読者が感じ取った結果です。


(ちなみに最近は楽しく書けてます♡)

 

 

逆に興奮冷めやらぬまま書き始めると

指が躍るように滑らかに動くし、

読んでくださった方の反応も上々。

 

 

実際にアクセス数という数値や

上げられた声が証明してるんですよね。

 

 

 

 

 

「熱や思いが読者に

伝播している」と。

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら楽しいとか嬉しいとか
ポジティブな気持ちと共に発信し、
読者にも軽いエネルギーを
受け取ってもらいたくないですか?

 


あなたが元気をもらえるのは
どんなオーラを持つ人と一緒にいる時か。

 


あなたが明るい気分になるのは
どんな言葉をかけてもらえた時か。

 


これらを考えると、
おのずとどんな思いで発信して
いけばいいか見えてきます♡

 

 

 

 

 

お得な先行案内や限定情報は

公式LINEからお送りしています♡

 

 

登録はこちらをクリック↓

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡

 

 

 

 

 

 

 

instagramバナー

 

 

 

 

 

■最近読まれている記事■

 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス ライター SNS発信 SNS起業 ライティング ライティング術 ライティングのコツ 読まれるブログ 高いエネルギー 喜びの感情 ポジティブ