OL生活12年の安定した職業から、

最愛の旦那様とのまったりライフを

目指して活動中♡

 

ある時は、難攻不落の恋愛模様と
常に更新し続けるパートナーシップを
ストーリー仕立てで公開。

またある時は、
自らの学びや琴線に触れた出来事を
レポ形式でアウトプット。

このライティング術を活かして、
文章を書くことが苦手な人の

力になりたい!

との思いで、

言葉を通じてあなた自身や
あなたのサービスの魅力をお伝えし、
ファン作りにつなげる方法

を発信しています。

 

 

自己紹介はこちらから。


自分ビジネスへと踏み出した
きっかけの話はこちらから

 

 

 

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
青桐美幸です。


お気づきの方もいるかもしれませんが、
実はブログのヘッダーを一新しました!








今までのヘッダーは全て自分で
作っていたのですが…。

(デザインセンスとかブログ設置とか
諸々思うとよくやってたな自分…笑)


このたび、






attoh design

堀田ゆうきさんにお願いしました♡





知り合いの方からご紹介いただき、
実際にゆうきさんが制作された
ヘッダーをブログで拝見してみたら。





めっっっっっちゃ素敵!!!





と、
心のときめきがおさまらなかったので、
半ば勢いで依頼したという(笑)


もちろん、
ビジネスをするにあたって
ブログをリニューアルしたい思いが
元々あったからこその出会いでした。


ゆうきさんは、
私の出したいコンセプトをはじめ、
カラー、カット、写真から言葉に至るまで
細かくヒアリングしてくださり。



最初はふんわりとした
説明だったにもかかわらず、
的確に私の思いを汲んでくださり
形にしていただきました♡


それがこちら。↓






もう、
一目見た瞬間の感動といったら!!


大好きな青をベースにした、
透明感のある仕上がりになりました♡





昔から文章に触れる
機会が多かったためか、
言葉には力があるって
本気で信じてるんです。


誰かの一言で救われる。


読んだ本の一文に感動する。


そういったことはもちろん、
ブログに書いてあるフレーズに惹かれて
講座に申し込んで人生が変わった
とか。


ブログに書いてある内容に感銘を受けて
自分も実践したら願いが叶った
とか。


言葉に宿ったエネルギーを浴びて、
自分も周りも世界すらも変わることが
現実としてあるんです♡









だからこそ、


◆悩んでいる方の力になりたい

◆良いと思ったことを伝えたい


と思いながらも上手く言葉や文章に
できないでいるあなたに、
あなたの信念やメッセージがきちんと
言葉になってほしい人に届くような
サポートがしたいと思っています。


私自身も、
ノートやブログや他の媒体で
「言葉にする」ことを通して、
自分の成長につながったり
誰かが一歩踏み出す背中を押したり、
たくさんの喜びが返ってきました。


その喜びがもっとたくさんの人に
届くよう発信していきます♡

 

 

 

 

 

お得な先行案内や限定情報は

公式LINEからお送りしています♡

 

 

登録はこちらをクリック↓

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業 副業 起業女子 副業女子 起業OL 副業OL 自分起業 自分ビジネス フリーランス ライター SNS発信 SNS起業 堀田ゆうきさん ブログヘッダー ヘッダーデザイン 人生を変える