ただただ笑ってられる、そんな日が来るなんて思わなかった。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

日曜日は、
友人たちが企画をしてくれた、
私たちの、結婚披露パーティでした。

Mayumiです。


もうね、
数日前のことなのに、
余韻がすごすぎて、
ほんとに幸せだなって(゚ーÅ)

FBに上がってくる写真見ながら、
ブログに書いてくださってるの見ながら、
ずっとうるうるしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たくさんの方が、書いてくれてるブログ。
もう、泣けてきて、泣けてきて。


感謝の気持ちを書きたいのに、
全然進まず・・・。
ち~ん(T_T)


いかりんが読んでくれたメール、

(まさか、あのメールが出てくるとは思わなかったけどΣ(゚д゚;) )

3年前のあの頃、
本当に苦しくて、
苦しくて、

なんでこんな思いをしながら生きてなきゃいけないんだろう⁇

そう思ってた。


3年後に、
こんな風に笑って、




こんな風に挙式&披露宴やって、




こんな風に「幸せ~♡」って、




想像なんてできなかった。

私には、一生縁のない世界だと思ってた。


あんなにただただ笑っていられる。

笑っていることを、
周りの人が喜んでくれてる。

私が笑ってると、
泣いてる人、続出でしたけど(笑)

こんな日が来ると思わなかった。


本当に私は、
たくさんの人に助けてもらって、
たくさんたくさん背中を押してもらえたから、

自分で自分に課してきた「ルール」を捨てることができた。

自分の鎧、脱いできたんだと。

ひとりではできなかった。


本当に、
みんながいたから、
みんながいてくれたから、
たくさんのバンジー飛べたし、
向き合うことができたんだと思う。


挙式も披露パーティも、
本当に楽しかった(≧▽≦)

みんなが温かくて、
私たちは、
本当に恵まれてる、
本当に幸せだなって。

あ~、もう書いてて泣ける(ノ◇≦。)

でも、満たされてる、
幸せな涙だよね。


同僚から一言。

「今どき、和装&洋装両方、しかも色つきまで全部着るなんて、いないよ(^w^)」

そうだよね~(笑)


お色直しする予定、
本当はなかったんです(笑)

たえさんからのプレゼント♡

わたしが赤のドレスなんて((((((ノ゚⊿゚)ノ

一番驚いているのは、この私(〃∇〃)

でも、着てみて、
大好評(^_^)v

たえさんのアテンド、大成功でした♡


躊躇してたはずの私が、
こんな写真まで撮ってもらってる(笑)







時間押してたはずなんだけどね・・・。

「はやくせ~よ‼‼」
と笑いながらの旦那さん。

私は、
きっと、こうやって、見守られてるんだろうな( ´艸`)

旦那さんにも、
両親にも、
家族にも、
友人たち、同僚たちにも。

ほんと、
幸せな時間でした。

ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログに書いてくれて、
ありがとう~о(ж>▽<)y ☆

写真は、
みなさまのところに、
飛んでくださ~い(*^ー^)ノ

いかりん
■恋愛も結婚も流れに乗ればいいだけ

みやびちゃん
【生きてるってすご~~~~い!..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 】

ココさん
♡自分で自分を幸せにする覚悟が起こしていくこと

まりこさん
★ご縁はどこに転がっているか分からない。から繋がる、みんなが笑顔でしかない日。

りえさん
心からおめでとうござます!!

きみ

結婚して幸せになる方法。


さとちゃん
■しあわせのシャワーを浴びた日

産直
Congratulations on your wedding

きよみ
受け取り、受け取られるってこんなに気持ちいい♡

雪月花
流れに乗っていたらいいみたい
ふぅ( ̄ー☆
張り切れてるかな⁇

文字の大きさが、直せない・・・。

誰か張り切れてない方がいたら、
教えて下さりませ~( ̄ー ̄;

もっと書きたい事あるんだけど、
長くなったから、割愛??(笑)