ハワイのディスカウントショップ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ハワイのディスカウントショップ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

ハワイ旅行の時も同じですみません

 

韓国旅行ときどきハワイ旅行

 

時々ハワイ旅行ブログになりますが

良かったら読んでくださいね

 

旅行期間:2月1日〜2月5日

 

 

 

DUTY FREE SHOPの後は、

ガイドブックで気になっていた

洋服のディスカウントショップ

ロスドレスフォーレスに行ってみました

 

image

 

あんまり写真撮ってないんですが、

入ったところにアクセサリー類、

 

奥の右側からバッグ、お財布、靴コーナー

左側はお洋服と手前にスーツケースコーナーがありました

 

image

 

スーツケースがやたらたくさんあった

種類も豊富なので、荷物が増えたらスーツケース買う手もあるね笑

 

image

 

ピンク・赤系でこのバリエーション

このミニーちゃんのとか、かわいいよね

(ディズニーには全く興味がないので自分では買わないけど)

 

洋服はメンズ、レディース、子供服とあって

カジュアルからドレスまで、

どれもアウトレット価格って感じで安いと感じました

 

image

 

こんな感じで並んでて、ブランド順とか色順とか

法則がほぼナシなので、宝物探しみたいだけどね・・・

 

中には高級ブランドの服もあるんだけど

このデザインは着るの勇気いるな・・・ってものが多い

 

やっぱり安いのには理由がある

 

image

 

Tシャツとか、スポーツ系の服とかカジュアル系もあるんだけど

ユニクロで買った方が安い?って感じの価格だったりするし

そもそも自分サイズのものが少ない・・

 

image

 

ジーンズは短いのが多かったな・・・

 

image

 

19.99ドルなら2,998円!(1ドル150円の計算)

 

ハワイの物価考えたらかなり安い!

 

 

ここで4、50分時間かけたと思うんだけど

欲しいものが見つからず・・悲しい

サイズが合うのを探すのも大変ってのもあるけど

 

行く前は絶対何か買うぞ!!

って思ってたんだけど

結局何も買いませんでした・・・

 

おかしい、私がこんなに物欲ないなんて・・・

 

いや、違う、物欲がないんじゃなくて

「ここに欲しいものがないんだ」と

後から振り返って勝手に自分で納得

 

昔は安かったらつい買ってたこともあるから

そういう意味では成長したな、自分、って思います

昔の自分が無駄遣いしすぎなだけ・・・

 

まあ、今はほとんどのものが

日本で買った方が安いからな・・・

 

 

 

 

 

ハワイ旅行飛行機 2024年2月

 

 

 

 

 

 

    

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますキラキラ

 

「海外旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村