ハワイ最初の食事はウルフキャングステーキハウス | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ハワイ最初の食事はウルフギャングステーキハウス

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

ハワイ旅行の時も同じですみません

 

韓国旅行ときどきハワイ旅行

 

時々ハワイ旅行ブログになりますが

良かったら読んでくださいね

 

旅行期間:2月1日〜2月5日

 

ホテルに荷物を置いてちょっと落ち着いてから

お昼ごはんを食べに行きます

 

息子は、「ねむすぎて無理!」ってことでベッドタイム

夫婦二人で出かけることに・・・

 

ワイキキをぶらり歩きしながら西へ

 

image

 

道路向こう側のモアナサーフライダーを通り過ぎると

こちら側にはインターナショナルマーケットプレイス

長いから「インタマ」っていうらしい??

 

image

 

道路を渡ったらロイヤルハワイアンセンター

 

image

 

この中にある、ウルフギャングステーキハウスが

ランチの第一希望です乙女のトキメキ

 

途中で見つけたKーPOPのお店

「ハワイにもあるんや!!」ってなんだか嬉しくなる

 

image

 

image

 

はい、着きました!

 

image

 

image

 

入り口に入って、「予約してないんですけど」と言ってみる

 

10分くらい待ったら入れるとのことだったので

待つことに・・・

 

そしてしばらく待って席に案内してもらいました

 

 

テーブルはこんな感じ

 

食事が終わる頃に窓際のお客様が誰もいなくなったので

シャッターチャンス!!と撮った写真下矢印

 

image

 

image

 

ランチメニュー

日本語メニューがあるのが嬉しいラブラブ

 

でも実は食べたいものは決まってました

 

NEW YORK SIRLOIN STEAK SANDWICH

ニューヨークサーロインステーキサンドイッチ

25.95ドル(約3,890円)

 

主人は LOCO MOCO ロコモコ を注文

18.95ドル

 

そして・・・

 

とっても手際のいいウェイターが

スマートに運んできてくれました

 

じゃーーーーん!!

 

image

 

さすが!すっごいボリューム!!

本当にしっかりステーキが入ってるよ〜

 

image

 

オニオンフライトポテトフライもてんこ盛り

 

image

 

 

ボリュームあり過ぎて全部食べられず

半分は包んでもらって持って帰り、息子のお腹に入りました

 

今回、ウルフギャングステーキハウスに来たかったのは、

ハワイのガイドブックでNYのピータールーガーで

働いていた方が始めたお店と知ったからです

 

20年以上前に、NY旅行で行ったピータールーガーで

「アメリカのステーキ」の印象がガラッと変わりました

久しぶりに美味しいステーキが食べたかったんですよ

(その時はドレスコードがあって、リムジンにも乗ったな・・)

 

でも、夜だと予約ナシでは入れないらしく、

予約をしようとするとひとり150ドル、2万円以上するんですよね・・・

 

まず、絶対ひとり分の量が食べられへん・・・

 

ってことで、調べてたらランチメニューで

ステーキが食べられることを知りました

 

円安の今、ランチメニューでも高く感じるけど

せっかく来たんだから、ここはケチケチしちゃダメなとこよね?

 

 

主人が注文したロコモコはこんな感じ

 

image

 

 

image

 

私はたまごが食べられないんで食べてないけど

美味しかったみたいですよ

 

でも、ステーキの方が美味しいって言ってました

 

image

 

お会計は・・・

 

NEW YORK SIRLOIN STEAK SANDWICH

ニューヨークサーロインステーキサンドイッチ

25.95ドル(約3,890円)

 

主人は LOCO MOCO ロコモコ を注文

18.95ドル(約2,840円)

 

二人分の飲みものとチップを合わせて62.77ドル

クレジットカードで支払いましたが、請求額は9,440円でしたニコニコ

 

ハワイに来て最初の食事は大満足乙女のトキメキ

 

 

もうちょっとお腹とお財布に余裕があったら

TASTE OF NEW YORK 83.95ドルもいいなって思いましたキラキラ

 

ハワイ旅行飛行機 2024年2月

 

 

 

 

    

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますキラキラ

 

「海外旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村