夜の東大門卸売市場 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

夜の東大門卸売市場

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

2024年1月2日になった頃の深夜

 

東大門に去年新しくできたMIMI LINEに行った後は

nyunyuにも行ったんだけど、

「コレ!」っていうのが見つからず・・・

 

1月1日夜は東大門の卸売市場もほぼお休みみたいで

ファッション系のビルはお休みだったみたいです

 

image

 

暗い・・・

 

なので、東大門で買い物している人は

「nyunyu」にいくか、「MIMILINE」にいくか、

マスクショップに行くか・・・って感じ

 

image

 

マスクショップをみた後に、

他にも開いてた中国系の卸売店に入ってみた

 

image

 

ここでびっくりしたのが、

サンプルが山のようにあること・・・

 

image

 

今まで、サンプルは間違いなく正規品だろうと思ってたけど

これを見てちょっと考えてしまった

 

正規品なら試してみたいものがいくつかあったんだけど

使ったことないものだと違いもわからないから

残念だけどやめておきました・・・

 

image

 

 

innisfreeのRETINOL CICA REPAIR AMPOULEが

39,500ウォン(日本円で4,400円くらい)

 

楽天のinnisfree公式で3,960円で売ってるので

こっちの方が安いですねあせる下矢印

 

 

 

最近コスメは韓国より日本で買う方が安いので

楽天セールとか、Qoo10メガ割とかのセールの時を

狙って買うのが賢いのかも・・・

 

それか、免税店で割引使ってうまく買うか・・・

 

image

 

さて、寂しい道を帰ります

 

コロナ後4回ソウルに行ったけど、

夜の東大門市場が賑わってるところ見てない・・・

平日の夜に行ったら賑わってるのかなあ?

 

 

 

    

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」

と思ってる方の参考になったり、

行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

よく読んでもらってる記事ベスト3

 

 

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村