韓国化粧品の付録目当てに美的4月号を購入 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国化粧品の付録目当てに美的4月号を購入

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

韓国コスメの付録目当てで雑誌「美的」4月号を買いました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

rom&ndのアイグリッターと

KUNDALのヘアケア

WAKEMAKEのファンデーション5種類のパウチ

 

image

 

コーセーのメラノショットWマスクもついてました

 

あと、雑誌の中に資生堂の化粧品サンプル

 

image

 

雑誌の中に「美容目線で最旬ソウル旅」というコーナーがあって

ジャヨンミさんや美容ライターさんが、最先端の情報を

語ってらっしゃいます

 

次行く時の参考にしよう〜

 

付録は、KUNDALを試してみたくて買ってみたんですが

アイグリッターは使うかなあ・・・

rom&ndのローソンコラボリップは普段使ってるから

リップがよかったなあ〜って思いながら

楽天ブックスを見たら・・・

 

美的4月号って3種類あるんですね!

 

「通常版」

「SPECIAL EDITION」

「付録違い版」

 

SPECIAL EDITIONにも韓国化粧品の付録がついてる!

 

 

〈特別付録(2)〉
【H&M Georgeさんおすすめ 豪華すぎる韓国コスメBOX Ⅱ】
韓国コスメ好きで有名♡ヘア&メイクアップアーチストGeorgeさんも太鼓判!

 

●COSRX 成分強化スキンケア5点セット
●魔女工房 クレンジングオイル&バーム
●Centellian24 成分強化スキンケア4点セット
●Joliyen Georgeさんプロデュース バランシングリップセラム

 

こっちの方が良かったかも!!

 

楽天ブックスでは全て品切れになってるので

書店で見かけたら即購入!って感じですね

 

 

今日行った書店に付録違い版と通常版はあったんだけど、

SPECIAL EDITIONがあったかどうか確認しなかった・・・

 

明日も本屋さん行って探してみようかな??

 

去年から今年にかけて韓国に4回行ったけど

以前あんなに魅力的だった韓国雑誌の付録が

あんまりなかったんですよね・・・

 

日本の雑誌に韓国化粧品の付録がつくようになるなんて

本当に変わったなあ〜キラキラ

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら公開でブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

よく読んでもらってる記事ベスト3

 

 

 

 

 

今回の旅は大韓航空プレステージクラスキラキラ 

 

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村