Nソウルタワー展望台 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

Nソウルタワー展望台

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

2024年1月1日

 

Nソウルタワーに到着し、チケットを買おうとしたら・・・

 

image

 

エレベーターで5階に登るように書いてあって

外のエレベーターを待ちました

 

image

 

なかなか来ないなあ〜と思いながら来た方角を見る

 

今日はやっぱり普段より人が多いんじゃないかな?って思う

 

image

 

なかなか列が進まないので、なんでかな?って思ったら

私は2階でエレベーターを待ってたんだけど

1階からほぼ満員で上がってくるから入れない状態あせるあせる

 

階段で1階に降りてエレベーターで

展望台のチケット売り場の階まで上がりました

 

 

image

 

5階に上がったら色々お店があって

チケット売り場、探しましたよ・・・

 

image

 

image

 

無事、チケットGET

 

チケットを見せて、展望台へ・・・

途中、真っ暗になったりして

アトラクション気分満点

 

 

この空間を抜けると次はエレベーター

 

image

 

image

 

エレベーターに乗ったら暗くなって映像が流れます

 

 

 

焦って動画撮ったんですが、臨場感あふれる映像で

後から何度も見直してますニコニコ

帰りも撮ったんだけど上手く撮れなかった・・・

エレベーターの奥の端に陣取らなければ撮れない映像かも

 

お子さんの声がしてるけど、楽しいよね!!

 

本当に、韓国ソウルで見る動画作品ってクオリティ高いと思う

 

 

エレベーターで展望台に着いたらこの見晴らしキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

東京はこの方角らしい

 

窓が曇っててみにくい笑

 

image

 

 

大阪もあったよ〜!!

 

世界の都市が書いてあるので、大体の方角がわかる

世界中から観光客が来ているので、

自分の住んでる都市名があったら嬉しいよね

 

image

 

お天気が悪いのが残念だけど、

ここでずっと座っていたいくらい気持ちのいい景色です

 

やっぱりNソウルタワー素敵ですね!

久しぶりに登れて幸せでしたニコニコ乙女のトキメキ

 

次は展望台のショップを書こうかな?

ハワイのことも書きたいな〜

明日から連休ですね!

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら公開でブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

今回の旅は大韓航空飛行機 プレステージクラスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村