新羅免税店で韓国化粧品を「空港渡し」にしました | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

新羅免税店で韓国化粧品を「空港渡し」にしました

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

2024年1月1日

 

新羅免税店ソウル店でのお買いもの2つ目

 

image

 

ナンバーズイン

 

ひとつ目はinnisfree下矢印

 

 

 

以前買った2番のフェイスマスクが良かったので

買おうと思ってたんだけど

この日は欠品してて、購入したのはこの5点

 

image

 

あまり品揃えが良くなかったけど

ナンバーズインはまだほとんど買ったことがなかったから

人気があるものを買ってみようかなと思いました

 

一番人気があるのが5番のシリーズっぽくて

「50ドル以上になるように買いたい」って

先に店員さんにお願いして、計算しながら買いました

 

新羅免税店のゴールドランクはここも30%OFFだったので

店員さんに計算してもらった方が早かった

 

 

1番のクレンジングオイル 19ドル→14ドル

 

 

 

 

3番のパック4枚組 8ドル→6ドル

 

 

 

 

5番のパック4枚組 8ドル→6ドル

 

 

 

 

5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド 

19ドル→14ドル

 

 

 

 

5番 白玉グルタチオンC美容液 

19ドル→14ドル

 

 

 

5点合計で54ドル

ここから10,000ウォン引きになったので62,000ウォン

 

お買い物マラソン中なので、楽天のナンバーズイン

公式ショップのリンクを貼ってみました

 

最近は日本でセールをしているときに買う方が

安かったりするので、「ものすごくお得」かどうかは??

だけど、結構安くは買えたかな?って思いますニコニコ

 

市内のお店で買うとその場で持って帰ることになって

荷物になるけど、免税店なら空港渡しにできます

しかも今回は金浦空港なので、仁川空港ほど混んでないはず

 

他にも何か買おうかなと思ったんですが

すぐに欲しいものが見つからなかったので

クーポンが残ってたけど2箇所の買い物で終了

 

新羅免税店を出て、もう一度ソウルシティバスに乗るべく

坂を降りていきます

 

image

 

ちなみに・・・

 

実は、渡韓前に新羅免税店のオンラインショップで

購入しようかと思って途中まで試してみたのですが

なんだかアプリを入れないといけなかったり

ややこしくて買えなかったんですよね・・・

 

以前は新羅もロッテもオンラインで購入が楽だったのに

スマホで購入できなかったり・・・

 

次に行くときは事前にスムーズに

買えるようになってたらいいなあと思います

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

今回の旅は大韓航空飛行機 プレステージクラスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村