新羅免税店でゴールドメンバーシップ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

新羅免税店でゴールドメンバーシップ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

2024年1月1日

 

何年振りかに新羅免税店ソウル店に行きました

 

image

 

スーツケースが入りそうなコインロッカーもありました

 

image

 

シークレットプロモーションなるクーポンがあったので

まずは新羅免税店右横の建物の奥にある案内デスクへ

 

100ドル以上購入したら10,000ウォン引きのクーポンと

購入金額関係なく使える10,000ウォン引きのクーポン

 

JCBカードやJALカードのプロモーションもあったようで

とりあえず持っていきました

 

 

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/jgc/shilla.html

 

 

以前は免税店のカードがあって、クーポンは紙でもらえたけど

今はこういうクーポンもメンバーランクの情報も

全てパスポートに入るらしくて、売り場で購入するときに、

パスポートを読み取るとメンバーランクや

どんなクーポンを持ってるかもわかるようになってます

 

だから、どんなクーポンが使えるか

店員さんに聞いて使う、って感じになってます

 

まずはイニスフリーでお買いもの

 

image

 

コロナ前の情報が残ってたのか、

12月31日までと書いてあるJCBカードの特典が

1月1日でも使えたのか、

↑よく読んだら2024年12月31日まで有効のようです!

韓国旅行に行く予定の方、JCBカードをお忘れなくビックリマーク

 

メンバーシップのランクが

GOLDキラキラになっていて、15%割引で買い物ができました。

 

 

イニスフリーの場合は商品によってはその2倍の

割引ができるようで30%引きだったようで・・・

 

グリーンティーエナジーマスク20枚セット28ドルが

割引で8ドル引きの20ドルに

 

ブラックティーユースセラム27ドルが

割引で8ドル引きの19ドル

 

割引後の合計58ドルは74,785ウォン

 

ここからクーポン10,000ウォン引きで

64,785ウォン(約7,300円)になりました

 

ここからおまけで

 

image

 

グリーンティーエナジーマスク20枚セットを

もう一箱おまけ!!

 

それとクレンジングフォームをもらいました

 

 

innisfree日本公式さんで20枚セットは4400円

(現在半額の2200円になってる〜)

 

 

ブラックティーユースセラムは1個3,810円

 

 

割引があったのでだいぶお安く購入できました音譜

 

韓国の免税店で買った商品は、基本的には空港渡しなのですが

韓国化粧品や韓国のお土産物はその場で受け取ることも可能です。

 

私の場合、この後Nソウルタワーに行く予定なので

化粧品は空港渡しにしてもらいました。

重い荷物を持って回らなくてもいいから

とっても楽です照れ

 

新羅免税店でのお買い物、続きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

今回の旅は大韓航空飛行機 プレステージクラスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村