4年ぶりFTISLANDソウルコン「HEY DAY」のグッズ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

4年ぶりFTISLANDソウルコン「HEY DAY」のグッズ

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

4年ぶりのFTISLANDソウルコン

 

2023 FTISLAND LIVE 「HEY DAY」

 

image

 

早速グッズを買いに行きます!

 

前回のブログ下矢印

 

 

昨日もブログランキングで応援ありがとうございました!

おかげさまで韓国旅行カテゴリの有名ブロガーさんに

近づいてきて、昨日は20位でした!

もしよかったら今日も引き続きブログを読み終わった後に

クリック!で応援して頂けたら嬉しいです

画像はブログの最後にもつけてます飛び出すハート

※画像をクリックするとブログ村に飛んでしまうので最後にクリックしてください音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

今回のグッズはこんな感じ

 

image

 

 

FTの日本のグッズはいつもデザインが「・・・」てものが多くて

韓国のグッズはカッコイイ方なので期待してるんだけど

今回は、少ないなあって思いました。

 

定番はペンタスティックとペンライトなんですが

今回は黒いペンタスティックとペンライト代わりにリストバンド

 

フォトカードとかフォトセットみたいなのも毎回出るんだけど

数年前から買わなくなった・・・

 

Tシャツもいつも買わないし、今回は布系(バッグやポーチ)が

なかったのが残念だったなあ・・・

 

image

 

私たちが行った時にはすでに2番のペンタスティックと

6番のオープナーキーリングが売り切れていました。

(16時過ぎごろ)

 

正直、栓抜き付きのキーホルダーって今時売れる??

って思ってたんだけど、完売しててびっくりした・・

 

日本ではほとんど使わないけど、

韓国ではまだ使うところ多いのかな?

ビールとか瓶多いの?

(お酒飲まないからその辺わからないの・・)

 

黒いペンタスティック🏴は、香港プリマドンナが

一人の購入制限があるから代わりに買って欲しいって

SNSで回ってたから、もうないだろうなとは思ってた

 

日本のプリは「ペンタ?」って思うだろうけど

(日本のコンサートでは使えないからね)

やっぱりペンタって象徴的な感じがするんよね・・

 

 

グッズの列はこの手前の人がいる階段のところでした

会場入り口の看板を見てから引き返して並びました

 

image

 

 

並んでる間に、lovefnc_officialのイベントをやってて

このカードもらいました!

 

image

 

image

 

そしてようやくグッズを購入

 

image

 

image

 

このスマホケースって販売してたのか不明

(聞けばよかった・・)

 

スローガンも売り切れてたので、LEDリストバンドと

以前のグッズのバンダナを購入しました

 

image

 

チケットもブースで引き換えて、準備完了!!

後は開場まで待つだけですラブラブ

 

下矢印入場からはこちらで

 

昨日もブログランキングで応援ありがとうございました!

もしよかったら今日も引き続きクリック!で

応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

「いいね」も「ランキング」もだと大変なので

アメブロ書いてる人は「いいね」

アメブロ書いてない人は「ブログランキング」

をクリックしてもらえたら嬉しいです!

 

韓国旅行ブログ書いてる方のブログ読むの

いつも楽しみにしてます!!

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

4年前のソウルコンブログ(もうひとつのブログ)

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

招待コード K4DPL6F7

 

 

カードにこの招待コードを入れると

最大5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックを受けられます。

(2023年12月31日まで)

 

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

 

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村