FTISLANDソウルコン会場へGO! | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

FTISLANDソウルコン会場へGO!

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

 

一昨日に引き続き、ブログ村のバナーをクリックして

応援していただいてありがとうございました!

 

おかげさまで昨日は7名もの方に

クリックしていただきました!飛び出すハート

 

おかげさまで圏外→65位→46位→26位という結果に!

 

1週間続けたらどうなるのか見てみたいので

もしよかったら今日も引き続きブログを読み終わった後に

クリック!で応援して頂けたら嬉しいです

画像はブログの最後にもつけてます飛び出すハート

※画像をクリックするとブログ村に飛んでしまうので最後にクリックしてください音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

さて、8月の渡韓の第一目的、

メインイベントにたどり着きました!

 

ホテルのある東大門歴史文化公園駅から

地下鉄で会場に向かいます音譜

 

image

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

今回のソウルコンの会場は「Yes24 LIVE HALL」

昔のAX-KOREAです

 

2011年8月20日、21日「PLAY!FTISLAND」はココでした

 

 

あれから12年ですよ~!

形が変わってもこんなに長く活動している

ウリFTISLANDすごくない??

 

東大門歴史文化公園駅から会場の近くの

クァンナル駅までは10駅19分

 

image

 

料金は1,400ウォン(約150円)

安っ!!気づき

 

京都の地下鉄、1区間220円やで・・・

 

image

 

クァンナル駅から会場までも結構近い

 

image

 

黄色い道を通って行ったら大廻りやな~っと思ってたら

みんなショートカットして公園の中を突っ切ってました

(オレンジの線のところ)

 

image

 

このカメラが向いている方角に会場があります。

 

地下鉄クァンナル駅2番出口から横断歩道を渡って

 

image

 

公演の前まで歩いて

 

image

 

ココを歩くと近道

 

image

 

不思議なキャラクターが出迎えてくれます飛び出すハート

 

image

 

球体を通り過ぎたところで左折

行き止まりを右折

(っていうか、建物をよけながら道なり)

 

image

 

見えてきました!

 

image

 

わーーー!!この会場久しぶり!

 

みんな立ち止まってここから写真撮るよね~指差し

 

やっと、ようやくFTISLANDソウルコンに来れました!

 

4年ぶりのソウルコン、楽しみすぎる~!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

「いいね」も「ランキング」もだと大変なので

アメブロ書いてる人は「いいね」

アメブロ書いてない人は「ブログランキング」

をクリックしてもらえたら嬉しいです!

 

もうひとつブログランキングのバナー

貼るの忘れてました・・・

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

招待コード K4DPL6F7

 

 

カードにこの招待コードを入れると

最大5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックを受けられます。

(2023年12月31日まで)

 

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

 

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村