ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&過去アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

アンニョンハセヨ〜照れ 

 

 

 

急にアメリカのマショマロ入りの

シリアルが食べたくなり🌈

 

 
 
 
 
 

韓国のネットで探してみましたひらめき電球

 

 

しかし

 

同じものは無くショック

 

韓国オリジナル?!のを発見目

 

ケロッグから出てる

 

チェックスチョコ マシュマロ入りおすましペガサス

 

 

 

 

これも同じ感じかな?!

と購入してみましたラブラブ

 

開けてみると目

 

・・・・・・

 

ん?

 

\マショマロはどこ?/

 

 

 

 

 

捜索願い出したいくらい見当たらないアセアセ

 

混ぜて混ぜて下の方から少し顔を出すけども

・・・・

 

思ってたのと違う!!

 

パケの絵とも違う!!

 

期待外れな感じえーん

 

 

 

 

まぁ、チョコのシリアルはまぁ

チョコで美味しいから良いけどもねー

 

 

 

 

マシュマロは期待してた量はなく・・・しょんぼり

 

トッピング程度と考えた方が良いかもぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載はこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン