ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&過去アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

アンニョンハセヨ〜照れ 

 

 

 

韓国で野菜不足を感じたら

 

大体ここにきます

 

クリスピーフレッシュへ指差し

 

ビーガンサラダ

 

豆腐フムスサラダを注文 12,500W

 

 

 

 

曜日によっておすすめ

サラダがあって少し安く食べれます

 

 

 

こちらはビーフプレート15,500W

 

健康意識が高まりダイエットを考える人も

増えているようで

 

老若男女問わず人気です飛び出すハート

 

似たようなサラダのお店がチラホラ出来てますね

 

クリスピーフレッシュはソウルにいる方なら

見つけやすいかもしれません目

 

因みに金浦ロッテモールにも入ってますよ〜

 

韓国料理に飽きてしまったら

行ってみるのもおすすめニコ

 

ボリュームもあり美味しいですにやり

 

そして、韓国のダンキンドーナッツでは

 

ただ今ペコちゃんがフェア?!

 

 

 

 

ついつい足が向いてしまいましたゲラゲラ

 

幾つか買って帰りましたよ〜音譜

 

苺フェアで苺のドーナッツでした

 

 

 

 

KIRIのチーズも真ん中に!!

 

ポンデリングのパクリみたいなのと(形が微妙)

 

シュガードーナッツの中に苺ジャムと

 

あまり変わりのない感じ・・・アセアセ

 

ペコちゃん効果で買ってしまいましたあせるあせる

 

やっぱり、ドーナッツは

日本のミスドが美味しいね〜ねー

 

韓国のダンキンって油っぽいのよね・・・汗

 

あ〜なんでミスド撤退したの〜えーん

 

あ、週末の今日

空港駅には沢山の日本人の方が居て

 

戻ってきた!!って感じでしたウシシ

 

気をつけてお帰りくださいね♪

 

来られた方はオソオセヨ〜ドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載はこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン

 

 

 

 サンプルで凄く良かったユリアージュのセラム

ダウンダウンダウン