ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&過去アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

アンニョンハセヨ〜照れ 

 

 

 日本の雪は大丈夫でしたか?!


韓国は大分暖かくなりつつある感じ


まだ、10度以下だけど…ねー




たまに行くお洒落カフェがあるんだけど

 

久々に行ったら

 

ほぼ、いや、全員が年配客

 

テイストは若者向けなんだけど・・・・

 

※年配客は悪くないあせる

 

違和感が半端ないニヤニヤ

 

そう、何だかお金に余裕がある方々みたいで

 

ここのお店のオーナーとの

つながりがあるのかで来てるみたい真顔

 

そのせいか、ちょっぴりテイストまで

変わってしまってた・・・泣

 

微妙な手作りパンまで置くように・・・

美味しくなかったあせる

 



ケーキのショウケースには

1個ずつしかなく値段がないうーん

 

サンルームが空いてたので

 

誰もいないサンルームに座ることに

(静かな場所に座りたかったから)



 

そしたら

 

アジュンマが(おばさん)

電話しながらサンルームに一人入って来たしょんぼり

 

いや、サンルームに人が居るんだし

 

外に出て話したら?えー?

 

でかい声で入って来て

私達に気付いてるのに話続けるアジュンマグー

 

外には電話中のアジョッシ(おじさん)

が居るのに‼︎ 見習え‼︎

 

マナーがないと言うかしょんぼり

 

気分悪かったわ・・・・

 

多分、もう行かないかも・・・ぼけー

 

居心地が悪くなったカフェ泣

 

変な家にありそうな

食卓テーブルと椅子まで置かれてたし・・・・

 

これは若い人はもう来ないだろうな・・・・ニヤニヤ

 

残念なカフェになってしまった・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載はこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン