ベルご訪問ありがとうございますベル

 

 

 

 

   自己紹介&過去アメトピ掲載は下記へドキドキ

 

 

アンニョンハセヨ〜照れ 

 

 

日本は節分ですね〜👹

 

鬼は外福は内〜

 

韓国では無い文化ですね

 

太巻きもキンパで代用したり

豆は掃除が大変なので

落花生の殻付きを投げたり・・・ニヤニヤ

 

最近はして無いですが笑い泣き

 

 

 

 

そして最近、韓国ロッテの雪見だいふく

ならぬものを発見しましたニコニコ

 

韓国人の方が日本で日本の雪見だいふくを

絶賛してましたがびっくり

 

 

 

韓国にも同じくロッテから出てましたあんぐり

 

 

 

 

しかも、ミニサイズのファミリーパック

 

早速買って食べて見ました指差し

 

箱を開けると9個のミニ大福が入っていて

3個ずつパケを切り取って分け合える感じひらめき電球

 

 

 

 

日本のようにフォーク的なものは

入ってませんでしたねー

 

見た目は緑で抹茶な求肥🍵

 

日本同様に固いので少し出して

柔らかくなってから頂きました照れ

 

 

 

 

外が柔らかく中は小豆で

想像以上に美味しかったですおねがい

 

 

 

 

個人的に日本の雪見だいふくよりも

韓国の味の方が美味しいかも照れ

 

在韓、渡韓の皆様

是非スーパーで購入して見て下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

ベルいいね&フォロー励みになります爆  笑

 

 

 

ベル初めましての自己紹介はこちらから指差し

 

 

 

ベル過去のアメトピ掲載はこちらから音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン私のおすすめ楽天ROOMはこちらからリボン