こんにちは、ユキメです。

 

アメブロデビュー12日目となりましたが

本日は嬉しいご報告を。

 

当ブログ人気シリーズ

 

エロイカより愛をこめて Revival+⑦ 完結編

 

が、公式ハッシュタグランキング1位を獲得しました!

 

いつもご覧いただいている読者の皆さま、

そして、ご選出下さいましたAmeba運営の皆さまに

心よりお礼申し上げます。

 

月間利用者約7,500万人、20年の歴史を誇る

国内最大級のブログコミュニティ・ブログポータルサイト

アメーバブログ でこのようなご高評をいただけましたことは

何にも代えがたい喜びです。

 

今は、ブログ運営が #私の幸せな時間 です。

 

これからも、皆さまに

 

「読んでよかった!」「楽しかった!」

 

と言っていただけるよう日々努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

嗚呼、もう、

ほんとにうれしいっす (涙)  

 

(↑普段のユキメに戻りました)

 

 

 

#タキシード でランクインしました☆

 19. エロイカより愛をこめて Revival+ ⑦

 

私の幸せな時間

 

 

【 ユキメ の人気シリーズ 】

 

< 日常 >

 ■公式ハッシュタグ上位獲得記事

 

  ☆最高ランク1位 It's NEW!

  19. エロイカより愛をこめて ⑦

  

  ☆最高ランク2位

  10. 米不足

  22. 日本製 RQ-330 ②

 

 

 #この夏はじめた新しい趣味

  第一弾 観 劇  

  第二弾 ピアノ

  第三弾 テニス 前編後編

 

 

< 舞台・観劇 > 

 エロイカより愛をこめて Revival+ 

  ① 素晴らしき原作

  ② 再演作は予習から

  ③ 眼福・伯爵の登場

  ④ 耳福・少佐の登場

  ⑤ 舞台はチームで成果を上げる!

  ⑥ 素晴らしき観客

  ⑦ ノックダウンで完結編