こんばんは、ユキメです。

 

三ツ星レストランではありませんが

アニバーサリーディナー に満腹★&大満足★★

 

元気に本日三投目です。

 

今朝は“今日の投稿ネタ”に乗ってみましたが、

今夜は“今日のトレンド”に。

 

選んだものは、#今夏はじめた新しい趣味

 

ごあいさつを読んで下さっている皆さんには

今更感満載ですが…

 

 

 〇 観  劇           × 感  激 

 

 

 四の五の言わず、行きましょう。

 

 

 

さてさて

 

開幕15分にして、主役二人にすっかり押された

ユキメでしたが、ジャブの嵐はまだ続きました。

 

伯爵中山優貴さん)の天性の間合いの巧さと

少佐村田充さん)の流れるような台詞回しに

またたく間に物語に引きずり込まれる新感覚☆

 

こーゆう楽しみもあるのね…と

#今夏はじめた新しい趣味(強引ですか?)

にワクワク☆が止まらないユキメでしたが、

 

 

油 断 大 敵 ★

 

 

脇を固める俳優陣。

引力(磁力?)の強さ半端ない★

 

引きが強いのか、ガンガン押されているのか??

ちょっと判断に困る部分はありましたが…(笑)

 

ジェイムズ役・杉江 大志さん

ボーナム 役・藤原 祐規さん   のお二方。

 

阿吽の呼吸で観客の心を攫っていました。

 

ほんっと、勢いありましたよね!!

と、観劇された方と感動を分かち合いたい!

 

ちなみに、歴史好きな相方はずいぶん前から

杉江さんとフッキーさん知っていたようです。

妙に食いついて観ていると思ったら…(笑)

 

その後も

続々登場する個性的な部下達敵対組織

× スクールメイツ(…いや、)

△ スクールパンツ(…惜しい)

〇 アンサンブル(それそれ!)の皆さん。

 

そして、超★個性的!

絵画(紫を着る男)役・和合 真一さん

 

こういう上司、職場に一人はいますよね!

圧倒的なオーラと話術でその場を一つに纏める方!

 

 

( このチームは成果上がるわ ) ← しつこい

 

( 最後まで体力モツのかな… ) ← 自分の

 

 

早くもセコンドのタオルが気になるユキメでしたが、

おっと! ここでインターバル☆

 

続きは、また

 

 

◆出演者一覧はこちら

ステージ『エロイカより愛をこめて』Revival+ (lol-w.com)

 

 

今夏はじめた新しい趣味
 

【 ユキメ の人気シリーズ 】

 

< 日常 >

 ■公式ハッシュタグ上位獲得記事

 

  ☆最高ランク1位 It's NEW!

  19. エロイカより愛をこめて ⑦

  

  ☆最高ランク2位

  10. 米不足

  22. 日本製 RQ-330 ② It's NEW!

 

 

 #この夏はじめた新しい趣味

  第一弾 観 劇  

  第二弾 ピアノ

  第三弾 テニス 前編後編

 

 

< 舞台・観劇 > 

 エロイカより愛をこめて Revival+ 

  ① 素晴らしき原作

  ② 再演作は予習から

  ③ 眼福・伯爵の登場

  ④ 耳福・少佐の登場

  ⑤ 舞台はチームで成果を上げる!

  ⑥ 素晴らしき観客

  ⑦ ノックダウンで完結編