こんにちは、ユキメです。

 

アメブロデビュー6日目の本日。

 

二投目は、アメブロの投稿ネタに乗ってみます!

 

本日のお題は、こちら★

 

今日の楽しみは

 

 

“ 今日の楽しみ ” ですか?

 

なんとタイムリーなお題目!!

 

実は…

 

今日はユキメ&相方にとって

ちょっとしたアニバーサリーでして。

 

皆さん、

お祝いのお言葉ありがとうございます!

なんて(笑)

 

ささやかながら

お祝いランチ&ディナー( 欲張りですかね? )

の予定です!

 

が、

その前に。

 

ジャジャーン!!

 

 

 

 

先週届いた、知人からのお祝いです。

 

我が家で一番日の当たる部屋の窓際に置いて

追熟を待っておりました。

 

毎朝、まだかしら?

と柔らかさをチェックしていたのですが…。

 

 

今朝、

 

( !? この感触!! )

 

+ 甘~い香りが。

 

 

 

「 朝ごはん、あんま食べたくないかも。 」

 

などとぬかしていた相方。

 

( ランチ & ディナーに備えているだろう?

  バレバレなんだよ…。 )

 

 

試しに

「 メロン、食べ頃だよ~ 」

 

とお知らせしましたら…。

 

 

 

メロンは、朝ごはんになりました。

 

朝ごはんは、メロンになりました。 

 

なのかな?

 

 

 

ユキメの【 #今日の楽しみ 】は

 

  “ うまいもの ” 

 

ということで、ひとつ。

 

 

お粗末さまでございます★

 

 

 

 

【 ユキメ の人気シリーズ 】

 

< 日常 >

 ■公式ハッシュタグ上位獲得記事

 

  ☆最高ランク1位 It's NEW!

  19. エロイカより愛をこめて ⑦

  

  ☆最高ランク2位

  10. 米不足

  22. 日本製 RQ-330 ② It's NEW!

 

 

 #この夏はじめた新しい趣味

  第一弾 観 劇  

  第二弾 ピアノ

  第三弾 テニス 前編後編

 

 

< 舞台・観劇 > 

 エロイカより愛をこめて Revival+ 

  ① 素晴らしき原作

  ② 再演作は予習から

  ③ 眼福・伯爵の登場

  ④ 耳福・少佐の登場

  ⑤ 舞台はチームで成果を上げる!

  ⑥ 素晴らしき観客

  ⑦ ノックダウンで完結編