こんにちは、ユキメです。

 

アメブロデビュー8日目。二投目です。

 

テーマは、おなじみ “今日のトレンド ” から

 

【 #今夏はじめた新しい趣味 】

 

★第三弾★ を 前・後編 に分けて お届けします。

 

それでは、前編をどうぞ!

 

( 第一弾 第二弾 はこちら )

 

 

 

 

週末は、朝から爽やかに。

一汗かいた ユキメです。

 

 

 

ユキメの 【 #今夏はじめた新しい趣味 】

 

第三弾は テニスです。

 

きっかけは、ワーク・ライフ・バランス

 

なんて素敵な言葉を使ってみましたが

ズバリ、仕事のストレス解消 が目的です。

 

昨年度から、少しやりがいのある(と言ってみます)

プロジェクトのメンバーに加わりまして。

 

企画会議初日から

( … 病みそう。 )

と、第六感が働いてしまった ユキメ。

 

( こりゃ、いかんわぃ。 )

早速 ホットヨガの体験レッスンを予約しました。

良い汗かいたら、何とかなるかな? と。

 

… なりませんでした。

 

もっと、能動的な汗のかき方を欲していたようです。

 

というわけで、テニスの体験レッスンに。

 

「 私、失敗 運動しないので。 」 否。

「 私、運動神経 ゼロなので。 」 な ユキメ。

 

唯一 まともに出来るスポーツが、テニスなのです。

 

 

― 運動音痴が、テニス?? —

 

と思った方。 素晴らしい洞察力です!

 

 

運動音痴なユキメが

なぜ人並にテニスが出来るようになったのか?

 

 

後編 では、そんな秘密に迫ります。

 

 

今夏はじめた新しい趣味

 

 

 

【 ユキメ の人気シリーズ 】

 

< 日常 >

 ■公式ハッシュタグ上位獲得記事

 

  ☆最高ランク1位 It's NEW!

  19. エロイカより愛をこめて ⑦

  

  ☆最高ランク2位

  10. 米不足

  22. 日本製 RQ-330 ② It's NEW!

 

 

 #この夏はじめた新しい趣味

  第一弾 観 劇  

  第二弾 ピアノ

  第三弾 テニス 前編後編

 

 

< 舞台・観劇 > 

 エロイカより愛をこめて Revival+ 

  ① 素晴らしき原作

  ② 再演作は予習から

  ③ 眼福・伯爵の登場

  ④ 耳福・少佐の登場

  ⑤ 舞台はチームで成果を上げる!

  ⑥ 素晴らしき観客

  ⑦ ノックダウンで完結編