こんにちは、ユキメです。

 

アメブロデビュー8日目。

二週間目に突入しました。

 

ここで、皆さまにご報告が!

 

なんと!

 

舞台・演劇ファン ジャンル ランクイン しました!!!

 

 

 

 

と、

 

フォロワーさんが2桁 に!!!

 

 

 

 

8/22  14:00 現在

10名の皆さまにフォローいただいております。

 

いつも読んで下さっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

また、“ いいね!” を下さっている皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

とても励みになっております。

 

 

これからも、皆さまに

 

「読んでよかった!」「楽しかった!」

 

と言っていただける記事をお届けできるよう、日々努力してまいります。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は いつになくフォーマルな ユキメですが

大切な節目 、として このような記事を上げさせていただきました。

 

 

 

ほんとに、うれしい … (涙) ← いつものユキメに戻りました(笑)

 

 

 

 

 

【 ユキメ の人気シリーズ 】

 

< 日常 >

 ■公式ハッシュタグ上位獲得記事

 

  ☆最高ランク1位 It's NEW!

  19. エロイカより愛をこめて ⑦

  

  ☆最高ランク2位

  10. 米不足

  22. 日本製 RQ-330 ② It's NEW!

 

 

 #この夏はじめた新しい趣味

  第一弾 観 劇  

  第二弾 ピアノ

  第三弾 テニス 前編後編

 

 

< 舞台・観劇 > 

 エロイカより愛をこめて Revival+ 

  ① 素晴らしき原作

  ② 再演作は予習から

  ③ 眼福・伯爵の登場

  ④ 耳福・少佐の登場

  ⑤ 舞台はチームで成果を上げる!

  ⑥ 素晴らしき観客

  ⑦ ノックダウンで完結編