第二回、氣和レッスン。たくさんのご参加ありがとうございました! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

昨日は
第二回、氣和レッスンを開催しました。
たくさんの方にご参加頂き大変嬉しかったです✨

まずは
足趾(足の指)をずっと緊張させていると
足関節(足首の関節)が歪んでくることを
骨と筋肉の画像をご覧いただき解説し

鼻緒のある履き物で
あるあるなNGな履き方をしていないか
確認して頂きました。

NGな履き方はコレ!


次に、第一回目の氣和レッスンで行なった
足のバランスを良くし美脚法にもなる
氣和を使った体操"氣和スクワット"の
復習をしました。

効果的に行なうコツを
追加してお話ししました。


そして、"氣和スクワット"から続けて
第二弾"フンガフンガ体操"をお伝えしました♫

この体操は足首を整える体操です。

これも、氣和バランスで行なうことで
効果が上がる体操なのです。


何度か練習して
足が変わると可動域が増えることも
体感して頂きましたよ!


また
隙間時間に続けて頂けるといいな♡


第一回 氣和レッスンも
第二回 氣和レッスンも

氣和をご購入くださった方に
ご覧いただけるように
氣和専用LINE@で配信しますので

当日レッスンに参加できなかった方も
これから購入される方も
ご安心くださいね!


※ご購入の方で、氣和専用LINE@に
まだご登録されていない方は
購入された際のお名前フルネームで
YURUKU®︎公式LINE@でお問合せください。
友だち追加


氣和について書いた記事はこちら
氣和とルームシューズの詳細はこちら
私Norikoが開発した姿勢改善グッズ

姿勢・歩行改善ルーム雪駄『氣和』
現在、全サイズ揃っていまのですぐに発送可能です。


全サイズ全色、秋冬用に入荷!
足裏バランス・YURUKU®︎ルームシューズ

お体の変化を加速させたい方はこちら!

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
友だち追加