頭の中にしか無かったモノたちが形になってきた! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。


足裏バランスルームシューズ
姿勢・歩き方改善ルーム雪駄"氣和®︎"
に引き続きモノづくりをしています^ ^


ゼロから何かを生み出すのは
時間がかかるし脳みそ煮えるしで

何でまたやり出しちゃったんだ💦と
投げ出したくなる時ありますが😅

頭の中にしかなかったモノたちが
形になると感慨深いものがあります☺️


早くお披露目できるように
引き続き、がんばろうと思います!




お家時間に、スリッパの代わりに履いて
猫背改善、骨盤矯正、美脚!美尻!を
目指しませんか❓

ルーム雪駄"氣和®︎"は
ご購入の方に専用LINE@にて
履き方レッスン動画を配信しています。

氣和を履いて取り組むことで
効果が上がる美脚法もお伝えしています✨


氣和とルームシューズの詳細はこちら
私Norikoが開発した姿勢改善グッズ

姿勢・歩行改善ルーム雪駄『氣和』
現在、全サイズ揃っていまのですぐに発送可能です。


全サイズ全色、秋冬用に入荷!
足裏バランス・YURUKU®︎ルームシューズ

お体の変化を加速させたい方はこちら!

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
友だち追加