女優で市議会議員の石井めぐみさんにご紹介頂きました♡ | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える

YURUKU®︎代表Norikoです。

市議会議員で女優の石井めぐみさん✨
いつも若々しくキラキラ輝かれています✨

私世代の方はよくご存知だと思います!
めぐみさんのプロフィール
めぐみさんとは、約9年前に知り合いました。


2年半前に、めぐみさんからのhelp!を受け
めぐみさんがいらっしゃる
国立市役所に伺い、歩き方をお伝えしました。

その時にお教えしたことを
今もずっと続けてくださっています!

また、実は めぐみさん
足裏バランスルームシューズと氣和の
ご愛用者でもあります✨

当時のこと、ブログに書いてくださいました♡
懐かしいし 嬉しい〜^ ^



🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら