来月はビューティーワールドに出展します! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

皆さんこんにちは。

1週間ブログを書かなかったのは

7年ブログを書いていて

初めてかも。(笑)

 

 

この空白の1週間に

小野に何があったのか。

元気にしているのか?

空白の一週間でしたね。

まず、ご安心ください。

寝込んでいたわけではありません。

サロンにいたり、セミナーしたり

出張でかけずりまわっていました。

 

 

でも、忙しくて

時間がなくて書けなかった

というわけではありません。

なぜ今回、なかなかブログが

更新できなかったかといいますと

大きな決断を何度もしないといけない

ことが続いていたからなんです。

 

 

常に頭の中が全力集中で

AとBどちらでいこうか。みたいな

決断しなきゃいけないことが

続いており、しかもどちらも

今年最大級の出来事だったから。

 

 

早く伝えたいという気持ちが

あるのに、詳細がなかなか決まらない

いう環境で、はっきりと伝えられない

もどかしさがあるのに

ブログが書けるのかというと

やはり、なかなか書けなくて。

そして、決断って、やっぱりどこか

不安になることもあるし

気持ち的にもうまく言葉で

表現できなかったのもあったんです。

 

 

何より事案が大きかったのですが

同時に2つの案件を抱えていました。

 

 

まずひとつ目の事案は

ビーラブコスメの新製品の開発です。

これは、今週ようやく

ほぼすべての目途がたちまして

6月ごろをめどに、皆さんに

新製品としてお披露目することができます。

 

 

何が凄いのか。

どんな美容液なのか。については

4月中にはブログで発表できると

思いますのでお楽しみに!

 

 

 

いやーー

今になってこそ

「お楽しみに」とか言えてますが

ブログなので正直言いますと

不安定な要素が大きい処方で開発を

しておりまして、完成するのか

どうか かなり不安でした。


思いついた当初は

今回の処方はシンプルで

開発もすぐに終えられるはず。

そう思っていたわけですが....

やはり 甘かった。(笑)

開発の大詰めになればなるほど

製品化のハードルが上がっていきまして

先週だけで、化粧品工場と

電話ミーティングを20回以上

してきました。



そんな苦労もありましたが

それが今週すべて終わりました!

今となっては 私も皆さんと一緒に

新コスメの発売を楽しみにしております。

 

 

 

そして、もうひとつ。

今日のブログのタイトルにも

ありますように別の案件が。

なんと、なんとーー!!

 

 

来月なのですが

あの日本最大級の美容の展示会

ビューティーワールドに

コスメブランド「ビーラブドバイ」として

出展することが決まりました!



東京ビッグサイトで5月16日~18日で

3日間開催なのですが

スタッフと一緒に頑張ってきますよ。

(その間 サロンはオープンしております)

 

 

 

皆さんにご愛顧いただいている

スキンセラムやアルガンジュレ

リッドオイル、ナリッシュミスト

プレゼンテーションしてきます

 


これも皆さんに伝えたかった

のですが、そもそもど素人集団。

その出展ブースでどうやって展開していくのか

ブースのデザインはどうするのか?

そもそもどこに頼めばいいのか?

何も決まっていない中で

「とにかく楽しみにしててくださいー!」

って言えない後ろ向きな自分が。(笑)

 


でも、これまた

ブースやコンセプトが今週 決まりまして

自分が納得できるパースが完成しました。

 

 

まず、これが私が

描いたブースです。

 

 

設計士でもないのになぜ

私が サイズまで指定しているかと言いますと

たとえば写真を引き伸ばして

壁に映すとなった場合の実寸サイズで

自分でプリントアウトしたりして

細かく決めていったから。


 

 

 

このように

プリントアウトして

大きさを確認して見たり

(通路から目立つ大きさかどうか)

棚の高さも調べて見たり....



一つずつ確認して

手書きの図面を完成させました。

とはいえ

私はど素人なので もちろん

私の書いた図面のままが

カタチになるわけではありません。



今回初めてお世話になる

展示会デザイナーさんが

改めて希望をヒアリングしてくださり

それをもとに出来上がったパースが

こちらです

 

 

私が描いた図面よりも

いい感じでしょ??

 

 

しかも よく見てください。

気づきました?

店頭のテスター台が 

ビーラブコスメのパッケージなんですよ。

 


出展を決めた当初に

私の心の中で最も不安になっていたのは

この会場の広さで、ブースに

来る人が果たしているのかどうか。




立ち寄ってくれる人が

いるのかどうか.. 図面ができるまでは

割と本気で

「人気のないブースになったらどうしよう」

って悩んでいたんですz



でも設計士さんが作ったブースの

図案を見ると ほんと目立つブースで

その不安も少しずつ和らいできました。



このブースが

1人でも多くの展示会を訪れた来場者さんの

目に止まってくれますように。

 



というわけで

新製品の開発と展示会の出展で

色々と決断に迫られる

一週間だったのですが

そちらも落ち着きまして

どちらもワクワクスイッチが

ONになりました。

 

 

 

 

この1週間の空白は

こういうことだったのですが、

いよいよ、ブログは再開します!

大変失礼いたしました。

 

 

 

皆さん、最後にですが

ビーラブドバイでは

7周年記念祭が始まりました。

LINEでたくさんのイベントが

紹介されていましたね。

その中のひとつ、気づいてくれました?

なんと、ゴールデンウィークは

ヒューバーが1回無料なんですよ。

ゼロ円です。(笑)

ぜったいに来なきゃ損ですね。

初めての方も

ぜひ、乗りに来てください。

 

 

では、4月も

頑張っていきましょうーー!

 

 

 

 

2022年4月のイベント&キャンペーン

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!
募集要項はコチラ

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生235名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
3月28日(月)
4月10日(日)


▼茨木市開催▼
4月25日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日