新年あけましておめでとうございます | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

皆さま

2022年  新年あけまして

おめでとうございます



お正月も終わりまして

いよいよ始動開始ですね。

 

 

今年も私は

1月1日に京都の八坂神社へ❗️



なぜ八坂神社かと言いますと

境内に 美御前社(うつくしごぜんしゃ)

という 参拝した女性が綺麗になれる

という神社があるからです。




また ここでは

自分が綺麗になるだけではなく

美に関する仕事をしている人が

商売繁盛を祈願することもできます。

京都の舞妓さんも

参拝することで有名です。



今年もビーラブドバイに

通ってくださる皆さんが

より美しく健康に過ごせるよう

願いを込めまして

絵馬を奉納して参りました。









振り返ってみて

皆さん、どうでしょうか?

ビーラブドバイに通う前に比べて

若くなってきてているかも...と

感じることはありませんか?

体や肌の悩みもなくなったなぁ

という方も

多いのではないでしょうか?

 




肌や体型だけではなく

「若いねー」って周りに言われたり

「痩せた?」って聞かれたり

そうやって皆さんが

どんどん若くなっていることが

私たちビーラブドバイの

喜びとなります








美容は結果の出る時代に突入します。

以前は エステに行っても

綺麗になれない、痩せない、そんな

時代があったと思います。



しかし、今はそんなことはありません。

正しく美容の知識をもった

最新美容の集まるところで

正しく時間とお金をかけたら

必ず綺麗になれる時代です。



そんな時代の中で

ビーラブドバイは7年目を迎えて

常に最新のエステマシンを揃えており

医療提携による最新美容の理論

エステティシャンによる技術

オリジナルコスメの開発など

全てを兼ね備えているビーラブは

今年ますます皆様のお役に立てるよう

最新の美容をご提案させていただきます。



今年もますます綺麗になりましょう!



これまで、ブログしか読んだことが

なかったけれど、今年は思い切って

ビーラブドバイに行ってみたい。

そういう方はぜひご来店を

お待ちしておりますね!

 

 

あと、今年は

ビーラブドバイのコスメを

使ってくださっている全国の皆さんの

肌がより一層美しくなってもらえるよう

こちらも奉納して参りました。

 




 

 

今年はチャレンジの一年として

ビーラブドバイのコスメを

2022年5月に東京に開催される

日本最大級の美容イベントである

ビューティーワールドへ

出店することにしました!



いよいよ

いよいよですっ!!!

大阪のエステサロンから

全国のメーカーとして躍進するチャンス

どうぞ皆様

応援していただけると嬉しいです!

そんなこんなで今年も

前向きに進んでまいります。




そして もう一つ宣言します。

エステ、まつ毛、ファスティング

そして、ビーラブコスメなどなど。

関わってくださっている皆さんに

もっと綺麗に美しく

若々しく輝いてもらえるよう

今年も精一杯お手伝いいたします。

 



 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2022年 1月のイベント&キャンペーン

 

▼年末の暴飲暴食をリセット!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!
募集要項はコチラ

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生225名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
1月16日(日)
1月31日(月)
2月13日(日)
2月28日(月)
3月13日(日)
3月28日(月)
4月10日(日)


▼茨木市開催▼
2月7日(月)
3月7日(月)
4月25日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日