【写真で報告】 栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影(7/7) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。京本薫です。

 

七夕の今日は、
栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影でした。
  

今回は初めて、奈良から飛び出して

大阪でスタジオを借りて、撮影会をしました。

  
 
この楽しそうな撮影風景、どう???
 
では、とりあえず、
撮影風景を私の写真でご報告です。
 
 
王冠1 女性専用の出張アロマトリートメントをされている渡辺三四子さん
  
とても緊張されていた三四子さんですが、
恵里さんの神がかり的な打ち解け術で・・・

  
 
最後には、こんなにも自然な笑顔に!!!
 
 
王冠1 奈良でデコパージュサロンをされている吉田史子さん
郷たえこさんのファッション診断で選んでもらったワンピース、とてもお似合いです! 

   
みなさん、最初は不安そうなんですけどね~  
 
 

気が付いたら、最初は恥ずかしかったポージングもすっかりお上手に!!!
 

 
王冠1 54歳で起業!ホスピタリティー事務屋 大山美保子さん
  
恵里さんのプロフィール撮影も2度目なので慣れたものの美保子さん。 
美保子さんも、郷たえこさんセレクトのお洋服です!

   

 

POP持参。このPOP今はやってますね~!!!
  
  
王冠1 体質改善ダイエットアドバイザー 福冨よしこさん
  

服や背景を変えて、数パターン撮っているのに、
私の手元には同じシチュエーションしかなかった・・・ガックリ・・・
  

 

よしこさんもPOP持参でしたよ!
 

 
王冠1 幸せな女性起業家プロデューサー☆蔦田てるよさん

  
正直、蔦田さんからお申し込みがあった時はびっくりしたわ~目

 


さすが、撮影になれてらっしゃる!!!
ポージングも着替えのタイミングも、サクサク!
しかも、私たちにコンサルまでしながら~叫び
 
 
次回の、栗本恵里カメラマンのプロフィール撮影

同じ場所で、8月お盆明け当たりを検討中です!

 
メールマガジンに登録すると、
イベントに 優先的にお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!

 

 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  7/10(日) これ→ お申込み   7/14(木) これ→ お申込み  
宝石緑 京本薫の集客記事の書き方セミナー(大阪) 詳細 【募集中】
  7/10(日) これ→ お申込み   7/25(月) これ→ お申込み
宝石緑 交流したい人のためのランチ会(大阪)  【 満席 】
  7/13(水) これ→ 詳細
宝石緑 京本薫のマルッと1日ブログ診断デー(スカイプ)  【募集中】
  7/19(火) これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 バーバラさんの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』  【募集中】
  7/26(火) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み