【残席2】バーバラの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

  
こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

   

 

先日、バーバラ(さかいなおみ)さんって
今のあなたの心と体に必要な食べ物やサプリが分かっちゃうんだって!

  

 
「なにたべたらいいかセッションでわかる!」
と言っていましたよ!!!
  
  
私は足りないものはないけれど、疲れがむくみに出やすいから
「お風呂に塩を入れるように!」と。
 
栗本恵里さんの慢性的な疲れをとるには、酢昆布を!
 
綿谷 美佳さんは潤いが必要なのでコラーゲン(豚足、すっぽんなど)を!
とアドバイスをもらい、各々実行中。
 
気になる人いますか~???
とfacebookで投稿したとこと、反響が大きかったので
サービスにしちゃいましたチョキ
  
私、一番疲れてた時だったから、あれからほぼ毎日、塩風呂!
むくみは分からないけど、確実に疲れは取れてます。
と言うか、頑張りすぎてるんだな、私!と
自分に注意するようにもなりました。
  
そう言う事って大切だと思うんだ人差し指
  
30分~1時間程度のスカイプでのグループセッション!
アテンドとして、今回は私も参加させてもらいます。
定員5名!

早い者勝ち!!!
 
顔を見てお話したいので、スカイプの画像はONにしてくださいね!

 

 

【残席2】です!

■ バーバラの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』■
【日 時】  7月26日(火) 10:30~ (スカイプ) 

【参加費】  3,000円

【定 員】 5名 

【お申込み】  お申込フォーム


 

メールマガジンに登録すると、
イベントに優先的にお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!

 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪
 
 

宝石緑 ヤマヲマナミさんの『ビジュアルカラーをつかんで名刺作成』  【残席2】
  8月作業分 これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 京本薫の集客記事の書き方セミナー(大阪) 詳細 【募集中】
  7/25(月) これ→ お申込み
宝石緑 バーバラさんの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』  【残席2】
  7/26(火) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み   
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  8/5(木) これ→ お申込み   8/21(日) これ→ お申込み
  京本薫の起業初期≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫ (大阪)【残席1】
  8/23(火) これ→ 詳細&申込み  
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【募集中】
  8/29(月) これ→ 詳細&お申込み