【7/25】告知記事、得意ですか? 集客記事の書き方セミナー(大阪) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

  
こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

 
 
【実践編】集客記事の書き方講座を、集客記事の書き方セミナーとして、
リニューアルしました!!!
 
いわば、【実践編】集客記事の書き方講座のスキル編って感じかな~?
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック 告知記事、集客記事の書き方がわからない

 チェック 内容を上手く伝えることができない

 チェック 告知記事のタイミングや回数が分からない

  
 

  

集客記事の書き方セミナーでは

購買心理に基づいた記事の書き方、流れをお伝えしています。
 

 

 

こんな風になります!
 右矢印 書き方の流れが分かると、無理なく魅力的な集客記事を書くことができます!

 右矢印 集客のスケジュールが分かるので、告知記事のタイミングが分かります!

 

  
【実践編】集客記事の書き方講座では、こんな感想を頂いています。

具体的だったことや、何をどうするか分からないことが分かり
ヒントや知らなさすぎた私の知識に広がりができました。
 
分からなかったことがクリアになりました。
自分が考えていた内容より相手が求めていることが違ったことが知れました。
なるほどそうだったのだ納得でした。
ありがとうございました。
 
企画の発端、流れの作り方、告知しだす時期、
料金など、たくさん学びになりました。
教えていただいた流れで、初挑戦してみたいと思います。

とても分かりやすく、教えてくださったのでスーっと頭に入りました。
薫さんも、かず姉さんもとても話しやすく、聞きたいことも何でも聞けたので
本当に大満足の内容でした。


※集客記事とは。。。
集客のために書くブログの記事の事です。
 
 

  

  

8月、9月は予定がないので、気になる方は、ぜひ~!!!

■ 集客記事の書き方セミナー ■
 【日 時】 7/25(月)10時~13時

【受講料】 一般の方   :   10,800円
      大人の女子校会員の方 : 8,640円

【場 所】 大阪市内(お申し込み後に連絡があります)  
 
【申込み】 7/25(月) これ→ お申込み

 

告知記事を書くのが苦手な方、どうやって書いたらいいか分からない方

集客記事の書き方セミナーでお待ちしています。

 

動画もとったので、こそっと貼っときます(笑)
ごめん、声大きかったあせる

 

 

 

 

メールマガジンに登録すると、
イベントに優先的にお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!

 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪
 

 

宝石緑 ヤマヲマナミさんの『ビジュアルカラーをつかんで名刺作成』  【残席2】
  8月作業分 これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 京本薫の集客記事の書き方セミナー(大阪) 詳細 【募集中】
  7/25(月) これ→ お申込み
宝石緑 バーバラさんの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』  【残席3】
  7/26(火) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み   
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  8/5(木) これ→ お申込み   8/21(日) これ→ お申込み
 栗本恵里カメラマンの《スマホ de プロフ写真撮影会》(大阪)【残席1】
  8/9(火) これ→ 詳細&申込み 
 京本薫の起業初期≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫ (大阪)【残席1】
  8/23(火) これ→ 詳細&申込み  
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【募集中】
  8/29(月) これ→ 詳細&お申込み