【7/19 残席1】スカイプ30分であなたのブログを診断します! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

本当に、あなたの起業をけん引しちゃうよ!
トレーラー 京本薫です。

 

 

  

こんなお悩みありませんか?
自分のブログ…
チェック 他の人からはどう見られてるいるの?
チェック ブログから集客するにはどうしたらいいの?
チェック アクセス数を増やすコツは?
チェック ブログのタイトル、これでいいのかな?

 

 

集客できるブログセミナーの講師が
集客できるブログ目線であなたのブログをスカイプで診断します人差し指
しかもスカイプ終了後、簡単な診断シートもデータでお渡ししていますプレゼント


 こんな報告をいただいています
・ブログ診断後、3日で、「イッキに2件申込みが入りました。」
・ブログ診断後、告知記事の書き方を変えて勉強会の募集を開始したら
 2週間で5名の枠が満席になりました!!自分で集客して初めての満席でした。

 こんな感想をいただいています
・アドバイス通りに告知記事を書いたら、集客ができました。
・アドバイスが具体的なので、すぐに修正できそうです!
・短い時間でも内容の濃いアドバイスで一つ一つ分かりやすく
 「そうなんだ」と思わせる説明でした。
・自分でも気が付かなかったところを指摘されたので、すぐに修正しました。
・ブログの更新も楽になりそうです。

 

   

 

■ 一日マルッとブログ診断デー ■ 

 30分 ¥3,000でアドバイス
 スカイプ、facebookのメッセンジャーにて
 

 7月19日(火)   13時~13時半 満席
            14時~14時半 満席
            15時~15時半
            19時~19時半 満席
            20時~20時半 満席
 

 お申し込みは これ→ お申込みフォーム
 
 ※診断後、診断シートをお渡ししています。

 

 こんな方にオススメです
チェック ブログセミナーに行くほどではない
チェック ブログセミナーに行ってもついていく自信がない
チェック 今の自分に合ったアドバイスがほしい

 
  

栗本恵里カメラマンに乗せられて、こんなポーズになっちゃたよ(笑)

      
   

メールマガジンに登録すると、
イベントに優先的にお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!

 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪
  

宝石緑 ヤマヲマナミさんの『ビジュアルカラーをつかんで名刺作成』  【残席2】
  8月作業分 これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 京本薫のマルッと1日ブログ診断デー(スカイプ)  【残席2】
  7/19(火) これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 京本薫の集客記事の書き方セミナー(大阪) 詳細 【募集中】
  7/25(月) これ→ お申込み
宝石緑 バーバラさんの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』  【残席2】
  7/26(火) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み   
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  8/5(木) これ→ お申込み   8/21(日) これ→ お申込み  
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【募集中】
  8/29(月) これ→ 詳細&お申込み