こんにちは!菊地由紀です。



HPのリニューアルに伴いまして、よくある症状別サプリメントの選び方について、まとめていきたいと思います。


※サプリメントはお薬ではありません。

サプリメントアドバイザー菊地由紀によるお勧めサプリのセレクトです。



【便秘対策におススメのサプリメント】


「便秘自体は病気じゃない」と言われておりますが、病気じゃないなら、なぜ「便秘薬」というお薬があるのか。おかしいな、と思った事、ありませんか?


便秘薬の効能は、その時詰まっているものを出すだけで、「便秘そのもの」は悪化していきます。


本気で便秘を治したいなら、ただ「出せば良い」のではなく、「自力で気持ちよぉく排泄!」を目指したいものですね。


★サプリメントは、『自力で排便!』をお手伝いするものです。★



とはいえ、便秘にも、いくつかの原因があります。

良く言われるのは、野菜不足、食物繊維の摂取不足ですよね。

それから、水分不足と言うのも良く言われます。

その他にも、間違ったダイエット、特に、ご飯抜きダイエットは、確実に便秘になります。


要因や、症状別に、それぞれお勧めの選び方は変わりますので、

それぞれ、紹介させていただきたいと思います。



●野菜不足、繊維不足、水分不足で便秘の方向け


【ディリーバイオベーシックス】
ディリーバイオベーシックスの飲み方 当ショップの人気ナンバー1サプリディリーバイオベーシックスです。


ディリーバイオベーシックスは、野菜と果物を丸ごとギュギュっと詰め込んだビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維・乳酸菌まで摂取出来るマルチサプリメントです。


野菜を丸ごととれますので、野菜不足、繊維不足の方におススメです。


食物繊維が豊富に含まれておりますので、胃や腸の内部で、水分を吸収し、ゆーっくりと体内を移動しますので、水分不足で便秘の方にもおすすめです。


サプリ以外の注意点は、主食は白米にこだわる事。

ディリーバイオを飲んだら、その1時間後くらいに、コップ1杯程度のお水を飲む事です。


これで、ほとんどの方が、スルッと便通改善を実感していただけると思います。


クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら


【ディリーバイオベーシックスの飲み方】

1日1回:付属のスプーン2杯:シェイカー初回プレゼント!

⇒もっとも食事量が多い食事の後4時間以内のご利用がお勧めですクラッカー

→シェイクの仕方


【ベジーキャップス】

ディリーバイオがまずい・飲みづらい方に ※粉末のサプリは苦手、ディリーバイオの味が苦手、面倒だと続かない、という方には、ベジーキャップスがお勧めです。


クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら




●胃痛や胃もたれを伴う便秘の方・長年下剤を使用している方向け


【ディリーバイオベーシックス&ダイジェスティブフォーミュラ】

胃痛を伴う便秘・下剤愛用者の便秘 胃痛を伴う便秘・下剤愛用者の便秘 頑固で頑固で、便秘薬も効かない、医師からも見放されてしまったような便秘の方におススメです。


ディリーバイオで、野菜や果物を丸ごと摂取するのはもちろんですが、

ダイジェスティブフォーミュラで、胃と腸での消化の手助けを行います。


ただし、下剤を常用されている方は、腸内細菌のバランスが非常に悪いため、最初の2週間~1か月は、お腹が張ってしまうと思います。


そこで、飲み方にも一工夫を付けるのがお勧めです。


主食は、必ず白米にしてください。

そのうえで、最初の2週間~1か月は、ダイジェスティブフォーミュラだけを飲んで下さい。

その間、便があまり出なくて苦しいかもしれませんが、下剤はNGです。

下剤を続ける限り、便秘は治りません。


どうしても苦しい、という場合は、浣腸を週に1回以内であれば、どうしてもという時だけ、使って下さい。

浣腸が良いわけではありませんが、下剤よりはマシです。


2週間~1か月が経過したら、ディリーバイオも併用してください。


すぐに便通がなくても、お腹がゴロゴロしたり、くさーいおならが出たら、改善の証です。

頑張って続けて下さい(*^_^*)


■ディリーバイオベーシックス

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら


■ダイジェスティブフォーミュラ

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら


●小食・もしくは急激な食事制限ダイエットをしている方向け

【ディリーバイオベーシックス&アロエベラキャップス】
便は、食べたものの食べカスです。

食べる量を減らせば、当然、便の量も減り、そのうち、自力排便が出来なくなります。


もともと小食で食べられない方、急激な食事制限をしている方には、ビタミン類やミネラル類、アミノ酸、酵素、多糖類、その他を含め、75種類以上の微量栄養素から成り立つ、アロエベラのサプリメントを併用するのがお勧めです。


血行促進、善玉菌増加の手助けも出来ますので、もちろん、食べた量以上の便は出ませんが、すっきりと出す手助けになります。


■ディリーバイオベーシックス

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら

■アロエベラキャップス

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



●油抜きダイエットをしている方向け

【ディリーバイオベーシックス&オメゴールド】
便をスルンとスムーズに移動させる、排泄させるためには、脂質も大切な栄養素です。


脂質は、ホルモン作用や、体温保持作用(要は冷え対策)にも欠かせない栄養素です。


もちろん、脂質は、とりすぎれば太りますが、鮮度の良い脂質を、適度に摂取する事が必要です。

鮮度の悪い脂質は、血液を汚し、代謝の妨げになりますので、脂質サプリは、40度以下で加工してある事が大前提です。


■ディリーバイオベーシックス

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら

■オメゴールド

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



●宿便を出したい。とりあえず溜まっている便を出したい方向け

【パラクレンズ】
下剤に近い効能ですが、溜まっている便を出す作用のあるサプリです。


下剤との違いは、出す便がなければ出ない点です。

下剤のように、出す物がないのに、水分だけが出てお尻が痛い、という作用はありません。


ハーブのチカラで、腸壁に溜まっている便を浮かせて出すサプリです。

宿便を出したい、という方にもおすすめです。


ただし、根本的な便秘改善につながるものではありませんので、一時的な使用、または、3~4か月おきの使用がお勧めです。


クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら



症状が重複する方は、サプリを併用しても構いませんし、

ディリーバイオは、ベジーキャップスに置き換えても構いません。


便秘は、私自身、最初にライフプラス社のサプリに注目した症状です。

何を飲んでも改善しなかった私も、今では、便秘知らずです。


スルンと出る便通の快感は、便秘の経験のある人にしか、わからない快感ですね。

ぜひ、自然で快適な便通を、ご体感いただければと思います。



ラブラブ人気サプリは?
ダイエットサプリランキング
美肌サプリランキング
便秘対策サプリランキング


ラブラブトータルビューティを目指すなら?
STEP1.腸の美サプリ
STEP2.血液の美サプリ
STEP3.お肌の美サプリ


ラブラブ参考に:お客様の声
すっごい痩せてました!
眼の下の小じわ、たるみが消えました!(写真付き)
医者も見放した便秘がたった2日で!
嘘のように眠れるようになりました
これ1本で済むので、コスパも良いと思います



医科向けに開発された
100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い